個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
今日は夫くんがお友達の結婚式に出かけたので、
ひとりのおひるはマックのあいつを食べちゃいました。

マックリブ



復活したメニューらしいけど、わたし食べたことなくて。
クーポンがあったし、来週あたり終売っぽいので食べてみた。

感想、うーーん・・・ソースが微妙だったかなあ。
そもそも紙をあけた時点で、このべちゃべちゃ具合ですが・苦笑。
バーベキューソースの味が濃くて何かくどいし、
そこにたっぷりのマヨネーズも加わるから更に濃い。
あと、ここまでソースたっぷりだと食べづらいのがなあ。

レタスとオニオンのしゃきしゃき具合は好みだったけど、
これ食べるくらいだったらハンバーガーの方が全然良いかも。
まあ、一度食べたから満足ってところです。

ごちそうさまでした!



それにしても、世間は3連休の初日、すごく良いお天気!
近所でお祭り的イベントもやっていて、ものすごい人でした。

実家の妹は彼氏とディズニーランドに出かけたみたいだし、
夫くんは今頃結婚式で美味しいお料理食べてるだろうし。
みんな良いなーーー(--〆) と、軽く嫉妬。

わたしは、シャワー浴びたらまた読書にでも耽ります。
(さっき図書館でまた借りて来たばっかりなのです。)
窓から入ってくる風が心地良いから、きっとお昼寝しちゃうけど。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ハンバーガー * Genre : グルメ * Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

