個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
息子くんの1歳の記念に、少し遅れて写真館で撮っていただいたものが出来上がったので、
今日お仕事の帰りに夫くんにとってきてもらいました。 仕上がり、超かわええ!

マリオ写真。マリオ写真。

初宮詣&百日祝いの記念写真をお願いしたときに「ふやせるアルバム」たるものを購入したので、
今回はそこに2枚追加してもらいました。 1枚にするつもりが、どうしてもどちらかに選べなくて・・・
ついつい2枚になっちゃったぜ、いちまんごひゃくえんくらいしたぜ( ̄▽ ̄;) ま、記念だし?笑

あのときは息子くんギャン泣きで、フラッシュが光って一瞬目を開いたところを撮ったから
すごく真顔で目もほーっそいんだけど、今回はすっかり子どもらしくキャッキャ笑ってました。
やさしくてキレイな店長さんがあやしてくれて、選び難いナイスショットの連発で。
見比べてみても1年でこんなに成長したんだなあ・・・と、びっくり&しみじみ&うれしくなりますよ。
取り敢えず引き締まった&髪はえた!笑 昔はでぶちゃんではげちゃんだったもんな(`・ω・´;)

マリオ写真。

お誕生日記念特典らしきもので、今年のカレンダーと名刺10枚もいただきました。
名刺は両実家に近々配ろうと思います、レアものだぜ。 さーて、次は2歳で撮ろうかな?
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 男の子育児 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1~1歳2か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

