個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-19 (Sat)
マイホームのこともあってか、最近人生でいちばん雑貨熱がアツイ時期だと思うわたし・笑。
もともとすきではあったけれど、以前にも増して雑貨系ブランドのお店をよく覗くようになったし
その中のひとつがAfternoon Tea LIVING。 今年は福袋もげっとしに行ったくらいラブ。
そんなAfternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)のモニターに参加中だったこともあって、
1月10日(木)に発売になったばかりの新作バッグをお試しさせていただきました( ´ ▽ ` )

Afternoon Tea。

見た目がほっこり可愛らしいことはもちろんのこと、こちらのトートバッグのいちばんの特徴は
高島帆布がお素材だということ。 滋賀県の高島で生まれた帆布なんだって。
どんなお素材かというと、帆布の中でも最高品質で、とにかく厚手で丈夫なのが優秀なのと
使い続けるうちに味わいが出てくるというのも良いねえ。 愛着が年々増すよね、そういうの。

トートバッグっていくつか持っているけれど、どれもキャンバス地のものばかりだったから
帆布のものってこれがはじめてだったんだけど、確かに丈夫さが違いそう! というのは印象でした。
お素材に程良く張りがあるのが良いなあと。 キャンバス地よりもくたーっとしなくて形がキレイ。

このタイプ、カジュアルな帆布トートながらもハンドル部分が本革だったりするのが好みでした◎
可愛らしいプリントは、イギリスのアーティスト・スノードンさんのデザインとのこと。
“マルシェ”をテーマに美味しそうなデザインのラインナップだけど、このティー系かわゆい。
スノードンさんってイギリス人なので、それにちなんでついているユニオンジャックのタグもかわゆ。

Afternoon Tea。

こちらはSサイズなんだけど、程良い小ささながらもマチがしっかりあってお荷物がかなり入る!
おまけに先にも述べた通り、帆布で形がキレイだから、沢山荷物入れても形が崩れないし
見た目的にもスッキリキレイに持てるのが個人的にポイント高かったです。

Afternoon Tea。

バッグの内ポケット部分にも優秀さを感じたねえ。 最近は内ポケットがついてるバッグが多いけど
ものによって本当にそこの部分の仕様がマチマチなんだよね。 携帯とか入れると重みで開きかけたり。
でもこれ、すっごく丈夫だし重さで前に開いてくるようなことは無さそうでノンストレス!
本革のチャック部分のポケットも何気に便利。 デジカメとか入れてみたよー。



今日お出かけしたときに早速愛用してみました( *`ω´) モノトーンコーデが明るくなりますな♪
実家に行ったんだけど、お出かけのときってマザーズバッグに息子くんのものを沢山入れてくんだけど
今日は短時間だけ息子くんを預けてお出かけしなくちゃいけない場面があって。
さすがにマザーズバッグを持っていくのも大きすぎるわけで、これだと最低限の荷物がぴったり入るし
ちょこっとお出かけするのとかに本当に良かったです。 お財布・携帯・キーケース+あれこれをin◎

やーーーそれにしてもAfternoon Teaだいすき! 今日お店に行ったら、こちらのバッグありましたよ。
Lサイズがマザーズバッグにもぴったりそうだから、そちらも欲しくなっちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : バッグ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

