個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
毎年のことなんだけど、夏にかけて頑張って痩せるのに、秋冬で太るパターンのわたし・泣。
おまけに1年半前の出産もあって、ただでさえ産後ダイエットを頑張っていたというのに
年末くらいから太ったよねー(。・ ω<)ゞてへぺろ って、コラコラ。
暑くなって来たし、夏は痩せやすいので、ここらで本気で頑張らなくては! と思っていたところ、
タイミング良くバイソン様のモニターに参加させていただいて、味方になりそうな商品を試してみました。

それがこちら、「インドエステ」ヒートラップジェル です。

インドエステ。

このシリーズの別商品をまだ学生だった頃に使ったことがあるんですよ。
発売から今年で17年(!)というロングセラーの、おうちでできる「インドエステ」シリーズ。
その中でもいちばん人気なのが、お風呂で洗い流すタイプのこのボディ用マッサージジェル
ヒートラップジェル」なんですって。 いちばん人気とか、それだけでわくわくしちゃう(ミーハー?)。

インド伝承のアーユルヴェーダ由来の成分(ゴマ油)を配合しているこの商品。
わたしみたいに脂肪をひきしめたいひとだとか、むくみや冷え症が気になるひとのための救世主。
早速ひとりでのんびりできるお風呂タイムに使ってみました。

インドエステ。

いちごジャムみたいな見た目ですね。 これ、ちゅーっと出しても落ちないくらいに固めのテクスチャー。
マッサージしやすいように&カラダへのラップ効果を高めるために、固めにしてあるんだって。
このジェルをお肌に乗せると、お肌に密着して発熱して、発汗へとつながるというもの。

発汗にまさに良さそうなトウガラシエキス・ショウガ根エキス・黒コショウエキスなどの
6種類のオリエンタルヒートアップ成分が配合されています◎
ローリングスクラブも入ってるので、マッサージ効果もアップしているのが良いよ。
さらに、洗い流した後のお肌のことも考えてくれていて、うるおい成分もたっぷり配合!
ターメリックエキスやはちみつ、レモングラスエキスなどの美肌トリートメント成分が入ってます♪

インドエステ。

お風呂でカラダを洗った後、お肌の水気を軽く拭き取って(←これ大事! わたしはじめ忘れた・苦笑)
適量をウエスト周りや脚など、自分の気になる部分に伸ばします。
1分くらいおいたら、パッケージ裏の図も参考にしながら、マッサージして洗い流せばOK!
インド式ツボの“マルマ”を意識してマッサージうすると、血液やリンパの流れが活発になって
余分な水分や老廃物の排出を促してくれるんだって。 念をこめてマッサージしましたよ・笑。

さて、使ってみた感想だけど、いちばん驚いたのが「いい香り!」笑。
トウガラシエキスなど配合してるし、イメージ的には辛い感じがあったんだけど
ジェルの見た目や成分に反して、香りはエキゾチックなオリエンタルフローラルの香り♪
シトラスとお香がブレンドされたような香りで、独特ではあるけれども癒される香りだったよ。

そして、マッサージして流した後のカラダのポカポカ感がすごく良いですね◎
わたし暑がりの割に冷え症で、最近もお風呂出た直後はカラダがあったかくても、
髪とか乾かし終わった頃には「寒い・・・寒い・・・」とぼやいていることが多いくらいで。
だけれど、これでマッサージすると、カラダのポカポカ感がすごく長く続きました。
例えば二の腕とか!笑 二の腕がポカポカするとか、なかなか普段ないもんね? これはすごい。

いちにちで劇的効果! なんてのはさすがにないけれど、続けたら効果が期待できそうです。
チューブ式で使いやすいし、マッサージ自体も簡単だから、面倒くさがりでも続けられそうだし
これからもお世話になりたいと思います。 むくみと冷え症を何とかしたいーーー(´・_・`)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ダイエット * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。