個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
3連休真ん中の今日は久しぶりに予定のない休日だったので、午後から3人でお出かけ。
今年に入ってまだ初詣に行けてなかったので、少し遅れちゃったけれどよく行く神社へGo。
もう月半ばとは言え、沢山のひとで混雑してました。 成人の日の兼ね合いもあるかしらん?

お賽銭してみんなでお願いごとも無事にして。 その後は毎年のお決まり、おみくじ(゚∀゚)
子どもおみくじ(オトナの半分の50円)たるかわゆいものもあったので、息子くんはそちらを。
手を伸ばさせたら上手くひとつだけひっぱりだしたのが面白かった&可愛かったぜ。
さーーーて、気になる2013年の運勢は・・・わたしと息子くん大吉! 夫くん!笑
わーーい わーーーい! 夫くんだけ大吉じゃなくて悔しがってました、ひひ。



わたしは細かい部分も良いことだらけだったよ。 気になる「転居」は“いそぐがよし”だそう。
それなのに夫くんの転居は“よろしからず”・・・コラーーー何ひいとんねん!
ふたり合わせて、のんびりしてると良くないよ という解釈にしました・笑。

あと面白かったのが、夫くんの「恋愛」は“今の人が最上 迷うな”だって( ̄▽ ̄)キラリーン
ふたりで大笑いしちゃったよね(夫くんが笑うって失礼だけども!)。
「そういうことさ、良かったな!」と、背中バシーンと叩いてやりました◎ ひひひ。

はじめてひいたこどもおみくじ、全部ひらがなで書いてあるんだけど妙にかわゆい。
「おねがい」のところは“いまのままではだめ よくおてつだいせよ”とか、キューン★☆
息子くんのお願いが何なのかわかりませんが、今のままじゃだめだそうよ息子くん・笑。

そんなこんなで今年も初詣にやっと行けて、スッキリでした◎
その後はお買い物に行ったり、ショールームに行ったり、色々と用事も終えられて帰宅しましたとさ。
さーて明日は3連休最終日、またしても打ち合わせですがね。 頑張りましょーっ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

