個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
1月6日からわたしの実家にプチ里帰りしていましたが、今日おうちへと帰って来ました( *`ω´)
いくらでもお世話になりたかったんだけど(コラ)、今日の午後に息子くんの予防接種があるので
午前中だけ夫くんが有休をとって迎えに来てくれて、親にお礼を言って実家をあとにしました。

プチ里帰り生活、いやあーーー快適でしたね! だって家事しなくて良いんだもん!笑
息子くんのごはんですら、ばあばが工夫してあれこれ美味しいものを用意してくれたので、
わたし本当にごはんの心配もせずに、息子くんとのんびり過ごす毎日でした、いひひ。
母や妹という話し相手もいるから退屈にもならないし、やっぱり実家って居心地良いやねえ。
ちなみに息子くんの病院が大の目的だったけれど、それも無事に終わったし問題ナシ◎

そうそう、28歳の誕生日は実家で迎えたわけだけど、ちゃっかりプレゼントもいただきました♪
妹からはわたしのリクエスト品の、Afternoon Teaツインキャップボトル と
HOUSE OF ROSEのボディスムーザー(ゆず蜜ジンジャーの香り) と
ロイズの生チョコレート(キャラメリゼ)。 細々といただいちゃいました、ありがたや。




わたしが独身の頃はお高いものをあげあったりもしたんだけど、今やぐーたら専業主婦なので
お高いものをもらっても同じに返してあげられないので、お値段おさえながら何いただこう? と
あれこれ考えたけどなかなか決まらなくて。 誕生日過ぎて10日の朝、ふとめざましテレビを見ていたら
何かのコーナーで取り上げられていたAfternoon Teaのに一目惚れして、それに決定・笑。
あと、同じく伊勢丹で自分で買おうと思ってたボディスムーザーもおまけしてもらった、ひひ。
ついでに北海道物産展で食べたかったロイズの数量限定品、ダメもとで見て来てもらったら
ラストひとつだけあったのを滑り込みでGetしてきてくれたーーー神すぎるぜ妹(´・ω・`)
大事に使います&いただきます。 3月にお返ししなくちゃだわね。

妹とは毎年プレゼントあげあってるけど、ケチな弟(高2)とはさすがにそんなことはなくて。
だけど、誕生日翌日に「姉さんプレゼントー」と、サークルKの白いチーズタルトをくれました・笑。
ケチでぶっきらぼうなりにも用意してくれたことが面白かったけども、ありがとさーん。

弟からのプレゼント。

たった数日とは言え非日常な生活をしていたから、今日からまた日常に戻れるのかしらと
若干不安やだるさがあったんだけど、まーーー帰って来ちゃえばのんびりしてる暇もないわで
結局心配をよそに、ささっといつもの主婦&母親モードに切り替わってました自分( ̄▽ ̄;)
今回明日っから3連休ってのも好都合だったな。 またゆらりと毎日頑張りましょー★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。