個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
先日誕生日だったわけですが、午前中わたし宛にお荷物が届きまして。
愛知に住むお友達からのお誕生日プレゼントなのでしたーーー(´;ω;`) ありがたや・感涙。

事前にメールで知らされていたので「えっ、誰から?!」という驚きは無かったのだけれど、
「○○もビックリ ちょー××な△△をなこ姉に着せよー」がテーマだと言われて、
一体何がいただけるんだろ? と、わくわくしてました。 彼女的には笑えるものだそうで。
どんなおもしろおかしいものが入っているのかと思って、早速開けてみたらば・・・

手作りのエプロン が ふたつ(〃ω〃)!



同封されていたお手紙にあのテーマの正解が書かれていて、それによるとテーマは
「きゃりーぱみゅぱみゅもビックリ!? ちょーブリブリで派手だけど可愛いエプロン」!

いやーーーびっくり! 何がびっくりかって、全くもって予想外だったことと(てか予想できなかった)
確かにこのわたしがラブリーエプロンって笑っちゃうんだけど、いや待てよ笑えない! ってくらいに
クオリティー高すぎるエプロンだったんだもの。 可愛すぎるーーーすごすぎるーーーーー!泣
似合う似合わないは別問題として・笑、もんのすごく好みのデザイン! しかも両方とも!
もう、書いていてビックリマーク多発しちゃうくらいに、鼻息荒くなっちゃいますYO!

可愛さもさることながら、実用性もばっちりってところが天才的だなあと。
綿麻だからザバザバ洗えるみたいだし、紐が長いからいつかまた妊娠したときもOKですと。
いやあ、すごい! 仕上がりの素晴らしさ以前に発想の段階でも素晴らしい、さすが(´д`)♪
わたしにはお裁縫とかかなり無縁だし、こういうのが得意って本当に尊敬します。
ハンドメイドってうれしいよねえ、気持ちがダイレクトに詰まってるし、何てったってオリジナル。

彼女とはわたしが大学生の頃だからもう5年前くらいなのか? みくしで知り合ったんだよねえ。
今のわたしはネットで知らないひとにアプローチするとか、かなりのことがないとできないけれど
当時は躁鬱マックスで、今のわたしには思いもよらぬ行動を色々ととっていたものよ・・・懐。
その頃のわたしの積極性にこのことに関しては本当に感謝だけども。
似た空気みたいなものを感じて、ひとつ歳下で住んでいるところも違うのだけれど知りたくなって、
それから逢うこともできて意気投合して、結婚式にも出席してもらう関係になって(しみじみ)。
ご縁 というものを感じざるを得ないな、ホント。 出逢えて良かった、大事なお友達なのです。

さーて、エプロンもいただいたことだし、家事もっともっと頑張らないとね!
アイテムが可愛いと俄然やる気も出るってもんです、単純です、うふふ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々の出来事 * Genre : ブログ * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

