個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
日によってまだバラつきがあるけれど、全体的にあったかい日の方が多くなりましたね。
家族の中でわたしだけ妙に寒がりっぽいのだけれど、それでもどんなに肌寒いとしても
日中にお散歩に出るときには「紫外線強いー!」と思うことが増えました。

そろそろ紫外線対策も本気出さなきゃ・・・と思っていた矢先、Bling様からモニターとして
とても心強い味方となってくれそうなアイテムをいただきました(ありがとうございます)。
それがこちら、「アクセーヌ マイルドサンシールド」という商品です。

アクセーヌ。

こちら、皮膚科専門家と共同研究したアクセーヌから生まれた日焼け止め保湿ベースクリーム。
皮膚科の専門の方の知恵もお借りしているというのが、使う前から期待大。
効果はもちろんのこと、お肌へのやさしさとかも考えられて作っていそう◎

と思ったらやっぱり。 紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ ですって!
ヒアルロン酸とかの保湿成分も配合されてるから、お肌への潤いを与えながら紫外線をカットする
通気性の良い保護膜をお肌につくってくれるとのこと・・・ほぉーーー(感嘆)。
ベースクリームでもあるので、下地としての役割にも期待しながら早速使ってみました。

アクセーヌ。

1回に1~2プッシュだけれど、軽めで伸びが良いので少量でお顔をカバーできたのが良かった。
あと、プッシュタイプの日焼け止め下地って久しぶりに使ったけれど、楽ちんでやっぱりすきだわ。

アクセーヌ。

アクセーヌ。

下地の時点でお肌のくすみがとれてキレイになったので、下地としての効果にも満足。
上からファンデ(春夏用)を重ねるのに丁度良い SPF28・PA++ という数値も合格だし、
もたもたしていてファンデ重ねる前に下地が微妙に乾いちゃってイマイチのらない・・・という
微妙なパターンも少なくはないわたしだけれど、これは保湿力が優秀だからかな?
ファンデをのせるときにもしっかりとお肌に吸いついてくれたし、仕上がりとてもキレイでした。

ウォータープルーフタイプだから、汗っかきなわたしは夏本番でも安心だし
とにかく「お肌にやさしい」という印象が強かった商品です。 重くないし、べたべたしないし。
これから夏にかけて、お化粧する日にはお世話になりたいと思います(*´ω`*)
アクセーヌ マイルドサンシールドについて詳しくはこちらから、ぜひチェックです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

