個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
昨日1月7日、こっそりわたしの誕生日でして、28歳になりましたーーー(`・ω・´)!

偶数より奇数がすきというのもあって(?)、ただでさえ28歳ってピンとしないのに
昨日は里帰り翌日でまだふわふわしてることもあってか、本当に誕生日忘れてたわ・苦笑。
朝起きて寝ぼけたところに妹に「あ、おめでとう」とか言われて「あ、そうだったね」みたいな。
でも家族それぞれおめでとうと言ってくださったし、夜にはちゃっかりケーキもいただきました。
妹がお仕事帰りに買ってきてくれた、FLO・プレステージュミックスフルーツタルト

moblog_14e3619d.jpg

息子くんが寝た後に家族みんなでいただいたんだけど、美味しかったーーー(´∀`)
うっかり里帰り中だったためにケーキを買わせちゃって、申し訳ないねえお母さん・笑。

夫くんは電話とメールで「おめでとう」と言ってくださいました。 昨日はもちろん逢えないので
先日、少し早めにお誕生日プレゼントにとFolli Follieの腕時計をいただいていたのでした。

follifollieの腕時計。


今使ってるANNA SUIの腕時計も気に入ってるけど、秒針がついてないので少し不便さがあるのと
昔の恋人にいただいたものなので、そろそろ違うものが欲しいなあ なんて呟いていて。
シルバーのものは30歳くらいで奮発して良いものが欲しいから、革ベルトのが欲しいなあと
あれこれ探していた結果、無難にFolli Follieに。 昔ピンク系のが欲しかったんだよね・懐。
このダークブラウンだったら28歳でもいけるかしら? と即決。 かわゆー、ありがとう。

それにしても28歳・・・諸先輩方からしたら「まだ」28歳だろうなとは思うんだけど、
本人と親からすると「もう」28歳 なんですよね。 年齢だけはいっちょ前にオトナだものね。
どこまでいってもわたしはわたしだし、それは間違いなくそうなんだけれど
それでも20代と30代ってひとつの区切りだとは思うわけで、その区切りまであと少し。
残る20代、立派な30歳になるためにも日々無駄にせず頑張って生きようと思いますね。
ひとを育てる身として、最低限の常識は持っていたいし、恥ずかしくない28歳でいたいです。

ネットでも色々な方にお祝いの言葉をかけていただいて、ありがたいお誕生日でした◎
そうそう、モノとしてはすごくうれしいプレゼントを他にもいただいたので、またご紹介しましょ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々の出来事 * Genre : ブログ * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。