個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
明日、実家の方で息子くんの病院がある都合上、昨日からわたしと息子くんプチ里帰りしています。
夫くんが迎えに来てくれる金曜までの数日間なのだけれど、昨日の夕方からお邪魔ちゅー。

じいじとばあばの喜びっぷりったら! その歓迎モードも日に日に薄らいでいくけれど?笑
息子くんが昨日上機嫌だったこともあって、すっかりみんなで一緒に遊んでいます。
夫くんはもちろんお仕事があるので、昨日夕ごはんを食べてから帰って行きました。
一応これでも主婦なので? ごはんがないのは大変だろうと、色々と作り置きしてきたぜ◎
ま、わたしがいない方がひとりでゆったりのんびりできるという噂もありますがね?(*_*)笑

ちなみに昨日は来る途中に、久しぶりに農園カフェに寄りました。
わたしの誕生日の前日祝いに夫くんがご馳走してくれるというので、甘えてみた♪



超久しぶりの贅沢ストロベリーパフェ、やっぱり最高すぎたぜ。 いちご甘すぎーーー!泣
ただ、食いしん坊怪獣が黙って見ているはずがありませんよね。 口をパクパクさせてアピール。
いちごひとつあげたら、きっと食べたことのない美味しすぎるいちごに感動したのか、
もっとくれアピがすごくって、結局4つも彼が食べましたよ。 わたしのいちごーーー!笑
ま、喜んでくれたようで良かったです。 普段なかじま園のいちごなんて買ってあげられないしね・汗。

そんなこんなでプチ里帰り、ひたすらだらだらまったりしようと思います(コラ)。
家事がなくて楽チンな反面、なれてるところでの生活じゃないから疲れもなきにしもあらずで。
ただ、今回は数日間なのでそんなに不都合もないかな? というわけで、だらりーん。
いつも里帰り終わって帰ってからが、荷解きやら何やらで大変だと思うんだけど
今回は帰ったら翌日から3連休だし、ノンストレスで最高っすね。 予定は色々あるけども。

そうそう、何気に今日わたし誕生日なのでね。 それはまた別記事につぶやきますかね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

