個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
年末年始にかけていくつか購入した福袋のご紹介(メモ)、ひとつだけ残ってました。
1月2日にひとりで静岡に行ったときにふらっと購入したALBIONの福袋。



狙っていたAfternoon Teaの福袋を購入できてウキウキしながら歩いていたんだけど、
愛用してる化粧水(薬用スキンコンディショナー)がそろそろきれちゃうことを思い出して。
せっかく静岡にいるんだし今日買っておこう! と、行きつけの化粧品店に寄ってみたら、
店頭のワゴンにいくつか福袋が出ていて、その中にALBIONの福袋もあって。 聞いてみたら、
中サイズのスキコンとおまけ色々が入ってスキコンのお値段(5,250円)だというので、
どうせスキコン買おうとしていたし と思って、こちらの福袋をお買い上げしたのでした。



エレガンスのバッグインバッグ(ノベルティとかだったのかな?)は要らなかったんだけど、
その他はALBIONのコットン(これも愛用してる)や、別ラインの試供品セットや、スキコンシートマスクや
+0円でついてくるにはどれもありがたいものばっかりで、にんまりでした◎
いちばんうれしかったのが通常2,100円の、アルビオンのミルクパックの施術の無料券。
来月末までの期限のものなので、お休みの日に夫くんに行かせてもらおうと思います♪

スキコン、ずーっと愛用してるものだから、いつもはいちばん大きいサイズ買うんだけど。


リンク貼って気づいたけど、やっぱりネットだとお安いなー・・・基本、色々とネット派なんだけど
スキンケア(ALBION)に関しては、定価でもこのお店にわざわざ行って買ってるのよね。
一応お店にもポイントカードがあってそれを貯めてはいるんだけど、還元率高いわけでもなくて
行くたびにBAさんにお肌の相談したり、良いものをすすめてもらったり、ほんとそのため。
安さを考えると悩んだりもするんだけどねえ・笑。 多分これからも定価でお店で買うんだろうな。
まあ、お肌に関しては信頼して相談してるお店なので、ひとの力ってのもありますな。

何はともあれ、ラブALBION。 今年の福袋も実用的かつ無駄がなくて、どれも大満足でした♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟コスメ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。