個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
昨日購入したAfternoon Teaの福袋(5,000円のもの)の簡単な中身レポ。
朝からお出かけした甲斐あって、わたし的には大満足な中身でした。 初AT福袋。


全く中身のわからない福袋ってリスキーだから、わたしは買えないタイプなのだけれど
最近多いようにこの福袋も「これは確実に入ってますよ」と事前に表示してくれているタイプのもので。
そのふたつが既に欲しいものだったので、それだけでも当たりだわ と欲しくなったのでした。
それが、大きいプレート(復刻版デザインだって)2枚と、木製のまな板。 きゃわいー!
特にお皿、これが欲しかったんですよう。 ネイビーと白の組み合わせが良いし、ロゴも可愛い。

AT福袋。AT福袋。

それ以外は、以前販売していたものの詰め合わせかな? 定価でも7,000円分くらい。

AT福袋。AT福袋。

ペアマグ(Brunaのデザインもの)
ライトキーホルダー
ティッシュケース
ハブラシ入りポーチ
タオル
3wayマルチタッパー

ライトキーホルダーは要らないけど(コラ)、それ以外は全部愛用できそうなもの◎
はじめて買ったけど本当に気に入ったので、来年も絶対に買いたいー!
安心して買える福袋って良いよねえ(´∀`) 重かったけど頑張って持ち歩いただけあったわ・笑。

ちなみに、福袋を購入したあとに店内をぶらっと物色して、前から欲しかったものがセールになっていて
わーーーい! と、即購入したのが こちらの箸置きちゃん達。

AT箸置き。

4人家族にしたい予定なので、4つ購入してみました。 絶対にわたしはチョコプレッツェル!笑
クリスマスくらいに定価で買おうと思ってたんだけど、買わなくてラッキーだったなあ。
また落ち着いた頃に、もいちどAfternoon Tea見に行きたいな。 雑貨かわゆい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 福袋 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟せいかつ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

