個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
今日は新年初のお出かけデイ。 朝からアクティブに行動しました(`・ω・´)

午前中、わたしはひとりで静岡へ。 初売りにて、どーしても欲しいものがあったんですよ。
Afternoon Teaの福袋(5,000円の方)が欲しかったんだけど、ネットで買えなくて・泣。
(発売開始時間前にスタンばったのに瞬殺で、お会計まで進めなかったーーー・汗。)
店頭販売85点あるんだけど、開店前に並ぶ元気はないし、残ってないかなあ? と思ってたら、
開店10分後くらいに着いたんだけど、無事整理券げっとできて買えたーーー(´∀`) 小躍り!
おまけにALBIONの福袋も何気にげっとできたし、ふらりと行ったのに両方買えて良かったわあ。
ちなみに福袋についてはまた別記事に残そうかと思います。 どちらも大満足だったよー◎

と、ちゃっかり初売りに顔出しましたが、今日静岡にひとりで行った大目的は別のところにあって。
高校からのお友達(関西在住)が帰省していて、声をかけてくれたので久しぶりに逢うため。
前回はまだ妊娠中だったし、かなり久しぶり! ステキキャリアウーマンの子だしお忙しいのに、
ヒッキーで連絡ベタなわたしをいつもきちんと呼び出してくれる、すごく貴重なお友達なのです。

なにせ初売りの日だし、とにかく街が激混みだったのだけれど、運良く割と早くに入れたお店で
おしゃべりしながらランチしました。(しゃぶしゃぶ食べ放題が安かったので、そこにin)
ランチの後はまだ時間があったので、そのまま近くのお店でお茶しておしゃべりもしました。
というか、お茶(わたしはココア・笑)ご馳走になっちゃったよーーーありがたや。

住んでるところも違うし、生き方も違うし、わたしの場合専業主婦で特に話題があるわけでもないし
欲しい家電だとかピーマンが食べられるようになった話だとか、ホントしょーもない話ばかりだから
ひとつの話題で超盛り上がる! とか、昔みたいにそういう感じではないとは思うんだけれど、
何ていうのかしら、居心地が良いんですよ彼女は。 わたしを許容してくれる貴重な存在。
逢えてうれしかったわあーーー 久しぶりに家族以外のひとと交流した気がする(!)



お洒落にもグルメにもツウな彼女、うめだ阪急限定の銀のぶどうのチョコレートサンドをくれました♪
夫くんの分もくれたんだけど「いや、わたしが全部食べるし!」と豪語したというね。
しかし、夫くんに見つかって、しつこく言い寄られてしっかり食べられたというね。 ちぇっ・笑。

15時前にお別れしたんだけど、それからわたしはおうちの方に電車で戻って義実家へ。
夫くんと息子くんはおひるくらいに先に行ってたみたいで、わたしは迎えに来てもらいました。
遅れて行くとかダメ嫁なんだけど、お友達は滅多に逢えないからどうしても逢いたくてねー汗。
お詫びしつつ、新年のご挨拶も無事にして、今年もまた良い関係でいられるように頑張らないとね。
夕方、急遽ハウスメーカーのひと(B社)が来て1時間くらいお話もしたんだけど、
その後はみんなで豪華なごはんをわいわいといただいて、19時くらいにおいとましました。

夫くんの冬休みも明日まで。 はぁーーーお正月ずっと続けば良いのにぃ!笑
明日はわたしの実家の方へ、新年のご挨拶に行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。