個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
去年、息子くんにPARTY PARTYの福袋を買いましたが、わたしと夫くんも福袋をポチっていて
それが年末に届いておりました。 わたしは去年も購入したけれど、夫くんは今年はじめてだそう。

INDIVI福袋。

まずはわたし、去年と同じくお馴染みのINDIVI福袋! 今年も無事にポチできました。
5号サイズの福袋って本当に貴重だし、何よりもあいするINDIVIですもの、買わずにはいられないぜ。
とは言え、去年までは10,000円のひとつだけだったのに、今年何種類も出ていてびびった・笑。
10,000円の買う気マンマンだったけど、入ってるアウターがどの種類も黒いコートなんだよねえ。
INDIVIの黒コート、ショート・トッパー型・ロング と3つ持ってるので、さすがになあ・・・と思って、
今年はニューフェイスの5,000円の福袋をポチ。 2種類あったけど、スカートよりもショーパンの方。



ひとつひとつアップするのが面倒なので着画、しかも鏡汚ぇ(´ε` ;) ストール肩掛けだぜ・笑。

黒カーデ
リボンタイブラウス
キャメルショーパン
青ストール
赤ストール

の5点。 安定の質&アイテムだし、今年も大満足ーーー(*´ω`*)
個人的にはロイヤルブルーのストールと、キャメルのショーパンが欲しかったので、それだけでも充分◎
来年も確実に買いますーるんるん。 ただ、アウター黒以外つくっておくれ(切実)。

ちなみに夫くんは、TAKEO KIKUCHIの福袋(10,000円)をはじめて購入。

TAKEO KIKUCHI福袋。

同じくワールドなので、わたしがネットでポチろうとしてたら覗き込んできてたまたま目に入って
わたしにつられてその気になった感があるけども・笑。 でも、わたし的にもこれは気に入ってたの。
TAKEOは個人的にそんなにすきじゃなくて(TAKEOよりもTKの方が、今の年齢なら若々しくて良いかと)
だけどこれはTAKEO KIKUCHI TOKYOという、TAKEOの細身で若めのデザインのラインのものらしいので
それだったら良いんじゃない? てか、中身もう見られるけどどれも可愛いし! と、プッシュ。

夫くんのを撮るのは面倒だったので割愛しちゃったけれど、これも大福だったよー◎
コート・カーデ・チェックシャツ・ニット・ストール どれも可愛かったの。
TAKEOは即売り切れて買えなかったんだけど、たまたま後日少し再販になったときにポチれて
本当にわたしに感謝してくれって感じですよ・笑。 これは確かに人気ありそうな福袋でした。

いちねんに一度の楽しみ、なかなか良いものです★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 福袋 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。