個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます (`・ω・´)!

2013年になりましたねー、めでたいめでたい!
昨日は毎年恒例のジャニーズカウントダウンを観て、目に栄養を与えながらの年越しでした・笑。
年越しの瞬間とか携帯が通じなさそうだから、20分くらい前に夫くんからあけおめメールが来て
来年も協力して頑張りましょうと交わして、わたしは1時くらいに眠りましたとさ。

さてさて2013年のマニフェストをあげておきましょうか。

ダイエットをもいちど頑張る!(冬だから最近また太って来たー泣)
マイホームを完成させる!
家族をもうひとり増やしたい!

まあ、何はともあれいちばん大きいのはマイホームと新生活でしょうね。
予定通り行けば、今年中には新しいおうちで新しい生活をすることになるわけで、
わたし(と家族)にとって、また新しいスタートの1年になります。 楽しみと不安と。
確実に悩むことも多いだろうし、大変なことも頭が痛くなることもいっぱいあると思うんだけれど、
20代は基盤づくりと決めているので、大事な大事な基盤を今年も頑張ってつくろうと思います。

新年マジック? やっぱり、はじまりって良いよね。 頑張れる気になるもの。
今日からまたいちにちいちにち、大事に笑って生きていけたら良いなあと思います。
今年も画面の向こう側やこちら側で、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



おまけ:今年の年賀状、イマドキ手書き・笑。
地味に疲れるから両実家にだけの特別版なんだけども、家族をへびにしてみました。
が、へびというより枝豆とかに思えてならないという・・・ま、気にしないー笑。
完成手前に撮っちゃったけど、息子くんの吹き出しには息子くんがぐにゃぐにゃと書きました。
両実家で、それ見て笑ってくれると良いのだけれど。 反応が楽しみー◎
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 年末年始のご挨拶 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。