個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
一昨日はわたしが自由に過ごしたので、昨日は夫くんがいちにち自由に過ごしまして。
親友くんとごはん食べて静岡に遊びに行ったみたい。 で、夕方帰宅した夫くんから
「遅れたけどクリスマスプレゼント」と、クリスマスにお取り寄せしたお財布をいただきました。
んわーーーーーい、ありがとうございます( ´艸`) うれしいーーー!



どのお財布にするか悩んで、ChloeのLILYの長財布にしました。 いやー、ホントに悩んだわ。


長財布派なのでそれは絶対だったのと、使い慣れてるのでラウンドファスナータイプが良くて。
その中であれこれ見たんだけど、ChloeのLILYシリーズは可愛くなりすぎないおリボンがすきで。
でもChloeって何となくわたしっぽくない気がして(?)あーだこーだ悩んでたんだけど、
夫くんはこれがいちばん気に入ったのもあって、そのプッシュもあってこの子に決定したのでした。

Chloeお財布。

いやーーでも、この子にして大正解&大満足! わたしの定番の黒だから飽きが来ないし、
革も良いよ。 このタイプの革だったら、息子くんのひっかき攻撃にもかなり耐えてくれそう・笑。
中のつくりも、いままで愛用していたmiumiuのお財布と同じつくりだから、使い慣れてる◎


でも、miumiuにもホントお世話になりました。 3年くらい使ったのかな?
いまでもだいすきだしお気に入りなんだけど、クロコなのでどうしてもひび割れ部分が目立ってくるのと
わたしの不注意&息子くんの攻撃によるひっかきとかも増えて、少し傷んできちゃったのもあって。
あと、何と言ってもこの子は昔の恋人にクリスマスに渋谷のmiumiuで買っていただいたお財布で、
これが絡んだとある事件がきっかけで、その直後にわたしがブチギレ&お別れを決意したという・・・
何とも苦笑モノのエピソード付きなお財布なのですよ・笑。 クリスマスにセンター街でブチ切れた女っす。
そんなわけでそろそろかえたかったんだけど、モノに罪はないし生活費用のお財布に任命しようかしら?

ちなみに、以下このChloeと最後の最後まで悩んだお財布ちゃん達。





んーーこう見るとやっぱり他のも可愛すぎる、じゅるり。 JIMMY CHOOは正直いちばんすきだったけど、
このパンチのあるデザインがわたしが使うとただ単に子どもっぽく見えないかな? とか思ったり。
あと、確か庄司が同じの使ってて、庄司とオソロかあ・・・とか思ったりして何となく躊躇った件・笑。
LOEWEは革が超柔らかくて惚れたんだけど、絶対に息子くんに即傷モノにされるので却下・泣。
プッチは色合いもドツボなんだけど、柄モノは飽きるからやめなさい と妙に夫くんに説得されて、
渋い顔してやめたという。 あーーでもすきだなあ、青系のプッチ(´・ω・`)

というわけで、これからお世話になりますLILYちゃん。 お財布持ち歩くの楽しくなるわあ。
30代半ばまでは許されるかな(控えめおリボンが)? そのときにはまたよろしくね(はぁと)と、
今から夫くんに言ってるけどね、ひひひ( ´ ▽ ` ) お財布だけは自分で買わないんですよ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

