個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
最近土日はいつもハウスメーカーさんとの打ち合わせで終わってしまうけれど、
今日明日はさすがにもうHMも冬休みで打ち合わせもない、久しぶりのフリーな土日!
ということで先日夫くんに「土日交代で自由に過ごさない?」と提案したらすんなり採用♪
今日はわたしがいただいたので、9時くらいにおうちを出て静岡へ行って来ました。



朝ごはんしっかり食べてなかったので、スタバにてブランチ。 あまあまーしあわせーー!
新作のチョコレートブラウニーモカフラペチーノ、思ったよりは甘くなくて残念だったけどね?
毎年恒例のザッハトルテ、年々クオリティが下がってる気がするんだけど(辛口御免)、
それでもやっぱり食べちゃうよねーすきだよねー( *`ω´) 美味しかったです、ごちそうさま。

お腹いっぱいになった後は、カロリー消費のためにも歩き回って街ブラしました。
唯一明確な目的があったのは、行きつけのお化粧品店でALBIONのコットンを買うことくらい。
何度となくリピしてていつもまとめ買いしてるんだけど、ストックがなくなりそうだったので3つ追加。

ALBIONのコットン。


ついでに測定もしてもらったんだけど、やっぱり油分がーーー死ぬーーー(´;ω;`)
出産前までは油分も超理想値と褒められていたのに、ああ、わたしの油分は何処・・・。
オイル変えるか悩むなあ・・・ひとまずサンプルいただいて退店。 ケアもっと頑張ろ・泣。

その後はデパートやらDSやら、思い残すことないくらいにくまなくまわって大満足。
いつも息子くんと夫くんがいると、どうしても時間とか気にしちゃって急いじゃうから
ここまでゆったりあれこれ見られたのは超久しぶり。 そしてちまちま購入したものは・・・

Daisoのコップ。Francfrancのお皿。Seriaのお皿。

皿 だ ら け ! ( ̄▽ ̄;)笑

いや、お皿欲しいと何となく思ってたところに、可愛くてお安いの沢山見つけちゃって、つい。
DAISOSeriaでは久しぶりにピンと来たお皿に出逢っちゃうし、Francfrancでは半額だったので。
お洋服とかじゃなくてお皿にばっかりキュンキュンしてた自分、主婦臭が拭えない・苦笑。

で、大満足だけども、こんなにお皿ばっかり買ったわけだから、当然 重 い 。
10時くらいから14時半くらいまでひたすら歩き回って、おまけにどっしりしたお荷物持って、
15時に帰宅したときにゃ足が激痛だったよね( ;∀;) ひぃーーー疲れた。
でも、こんなにのんびりできたのって久しぶり過ぎて、2012年最後に大きなごほうびでした。
交代だから明日は夫くんも自由とは言えど、一応ありがとうの気持ちをお土産に。
Blueberryのぽにょぽにょ、だいすきないちご味が出ていたので購入。 いちごがいちばん美味!

ぽにょぽにょ。

おひる食べてから、夫くんは息子くん連れて義実家でのんびりしてきたそう。
義妹ちゃん達もいて、みんなで息子くんと遊んでくれたんだとか。 それは良かったこと♪
それにしても息子くん、わたしと再会してしばらくはすごく素っ気無かったです(´Д`)
いつも長い時間離れてて再会すると、わたしに割と冷たいヤツ・笑。 怒ってるのかしらね?

それにしても明後日で2012年も終わってしまうよ。 いやーーー早いよねえ、毎年のことだけども。
残り少し、頑張ろうって思える。 年末年始のこのそわそわ感、そんなにキライじゃない。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

