個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
売る側だったときはセールって超疲れて、もはや自分が買う気とか全く起きなかったんだけど
いまやわたしはすっかり買う側なので、この季節だと福袋とか気になっちゃうわけですよ。
今年は家族でひとりひとつずつ、ネットでポチりまして。 今日息子くんのが届きましたー♪
PARTY PARTYの福袋( *`ω´) 中身固定だし、買う前からわかってたから安心してポチ。
といっても、発売開始してすぐにポチって買えたけど、完売早かったから買えて良かったわあ。



ぬいぐるみバッグ要らないと思ってたけど、届いてみると意外に大きくて憎めなくてウケた・笑。
息子くんは完全にでっかいぬいぐるみ感覚で、すぐさまとびついて頬ずりしてましたがね。
この中にお洋服がぎゅうぎゅうに詰まってました。 わくわく開封。



ひとつひとつご紹介するのが面倒だからこのままですが、これで1万はうれしいお買い物。
・帽子
・もこもこジャケット
・リバーシブルダウンベスト
・トレーナー
・ロンT
・総プリントデニム
・もこもこショーパン
と、あのバッグだものねえ・・・さすが福袋!

くまちゃんとかトラッド系テイストのお洋服とか親がよくくれて、可愛いし似合うんだけれど
怪獣みたいな息子くんにわたしがつい着せたくなっちゃうのは、こういう遊びごころあるデザイン。
PARTY PARTYってDQNブランド扱いされたりもするけど、わたしは意外ときらいじゃない♪
(そのかわり、定番のBABYDOLLは何となく抵抗あって自分じゃ買わないけどね。)

いやーーー小生意気なデザインに大満足です。 お正月の衣装はこれに決まりダナ・笑。
わたしと夫くんの福袋も明日以降発送みたいだし、楽しみっ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ベビー服・子供服 * Genre : 育児 * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。