個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
最近、久しぶりに(?)完全なる衝動買いをしたものが昨日届いて、気分うきうきるーん。
THE BODY SHOPクランベリージョイ ハンドトリートメントデュオ ( ´ ▽ ` )




毎年クリスマス限定でクランベリー系のアイテムが出るのは知っていたけど、特に買うつもりもなくて。
ボディショップだったらサツマの香りがいちばんすきなので、今もサツマのボディバター愛用しているし
まだなくなりそうもなかったから必要ないし、他アイテムも特に買おうと思ってるものはなくて。

だけど何となくサイトを見てみたら、このセットがたまたま目に入って、瞬間一目惚れ・笑。
セットなのでお値段的にもお安いのと、ディスペンサーのころんとした形が可愛かったのと、
このディスペンサー置きが良いなあと思って。 というか、ほぼ購入理由はこれです(!)



香りもわからず買ったから心配だったけど、大 正 解 ! クランベリージョイ、超好み!
寒さと水仕事に負けて手がひどい有様なんだけど、これだと洗い物したあととかにソープで手を洗って
その横にハンドローションがあるから忘れずにすぐにケアできる ってのが良いなあと思ったんだよね。
おまけに新居ではキッチンの差し色に赤が欲しいと思ってるから、そのイメージにもぴったり。

すぐに使うつもりが、あまりに香りも見た目も好みすぎて、いまだに使えていないという・・・
「来年新居に引っ越すまでとっておこうかなー」と呟いたら、夫くんに失笑されましたが。
だって限定だしー今から使って汚れたら寂しいしーー とか、もったいない精神みたいなものがね。
むしろまだ使っていないのにもひとつストックが欲しいくらいで、うずうずしてる(馬鹿)(´д`)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟コスメ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

