個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
わたし、何気にリラックマがすきなんですよ。
集めてるとかじゃないけど、何かキャラ物を選ぶとしたら
リラックマを選ぶかな? といったところなのですが。
昔から妹が割とすきで、今更その影響を少し受け始めました・笑。

ローソンで今年も秋のリラックマフェアが始まったと知って
近所にローソンが無いので、昨日お出かけした帰り道に
夫くんにお願いして車で連れて行ってもらいました。
そして、ひとつだけ一目惚れして買ってもらったのがこの子。

リラックママグ&いちごのデザート



マグカップとゼリーがセットになって398円って、お得感!
このマグカップが欲しかったの、ちゃんと陶器だし。
リラックマとコリラックマの2種類あったんだけど、
断然リラックマにしか興味のないわたしは、こちらをチョイス。
コーヒー飲んでるリラックマが可愛い柄なのだー。



裏はコリラックマとキイロイトリも集合、可愛い。
ゼリーがかぽっとはまっていただけあって、このマグカップ
かなり横幅が大きいしゆったりサイズ!
毎朝牛乳をマグカップで牛乳を飲むから、今朝早速使ったけど
まだ大きさがつかめなくて、牛乳を飲み過ぎました・笑。



ちなみにこれがヨーグルト風味のいちごゼリー。
完全マグカップ目的で購入したので、期待してなかったのに
何気にこのゼリーが美味しくてびっくりした!
果肉感もあるヨーグルト風味のいちごゼリーに、
わたしのだいすきなナタデココも入っていて大満足でした。

毎朝の牛乳タイムにも、冬にはあったかいココアとか飲むにも
可愛いマグカップって大活躍だし、気分も上がるからすき。
L'EST ROSEでバイトしていた頃にスタッフ皆でいただいた
ノベルティのマグカップしかなくて、毎日それだけだったから
明日からはローテーションして愛用してあげようと思います。

この時期ってコンビニの新商品がアツいなあ。
地味に出費(と体重)が増えちゃうので、ちょっと困るぜ・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

