個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
わたくし井田両国堂様のPR活動に参加していますので、今回はとある商品のご紹介をば。
最近ありがたくお試しさせていただいた、「四季彩 お試しスキンケア」です。

四季彩。

スキンケア製品って相性があるから、いきなり現品サイズじゃなくサンプルサイズでお試しできるって
すごく気軽に入門できるし、じっくり自分のお肌との相性を観察できるから良いよね♪
こちらのお試しセットは、
・ピールオフゴマージュ(1回分)
・エッセンスローション(30ml)
・モイスチュアミルク(10ml)
・パーフェクトクリーム(5g)
・スムースベース 化粧下地(1回分サンプル)
という盛り沢山な内容です。 角質&毛穴ケアができるというこのライン、わくわくしながら使用です。

四季彩。

まずはこちらが「ピールオフゴマージュ」。 はじめは不要な角質をケアしましょうっとね。
(こちら、期間限定で特別にお試しセットに同封してくれているものみたい♪)

四季彩。

四季彩。

ゴマージュって、お肌の弱いひととかだと刺激を感じたりして悩ましいアイテムな気もするけれど
こちらはジェルみたいに柔らかいお肌あたりなので、くるくるこすっても痛くなかったよ◎
くるくるこすっていくと、ぽろぽろとかすになって出て来る出て来る。 で、洗い流すとつるつる!
普通の洗顔だけじゃここまではお肌の角質を除去できないと思うし、こういうケアって大切だなあ。

そして洗顔後は、「エッセンスローション」でお肌に潤いを。

四季彩。

四季彩。

いわゆる化粧水だからさらっとした液体なわけだけど、お肌にパタパタとなじませてあげるときに
ほんのりとろーりととろみが出たような気が? しっかりお肌に浸透していく感じで◎。

お次は「モイスチュアミルク」で、お肌に与えた潤いを閉じ込めてあげましょ。

四季彩。

四季彩。

とろーんとしていて、気持ち良い乳液(それにしてもお写真、量を出し過ぎた件・笑)。
手のひらでなじませていったけれど、思っていたよりも浸透が早くてびっくりしたよ。

超乾燥肌のわたしには、乳液で潤いを閉じ込めてあげるだけだと不安なのでクリームも必須です。
「パーフェクトクリーム」を塗り塗り。 頼もしいお名前ですこと。

四季彩。

四季彩。

クリームってべたべたするのが長年苦手だったんだけど(ここ1年くらいでやっと克服して来た)、
このクリームは軽めのテクスチャーだから、重すぎずお肌への不快感がないのが気に入りました。

四季彩。

四季彩。

朝はスキンケアが終わった後に軽くお化粧する日もあるけれど、そんなときには「スムースベース」。
四季彩のスキンケアラインでお肌をバッチリ整えた後、同じブランドの下地でしっかりベースづくりって
もう完璧なステップですな。 こちらの下地、伸びも良いし、お化粧崩れもしにくかったです。

はじめて使ってみたこの四季彩というブランド、なかなか使用感良かったです◎
いちばんの印象って「清潔感」! 余分なもののない、すごくシンプルなアイテムというイメージ。
この中だとピールオフゴマージュは、ずっと使い続けていきたいくらいに気に入りましたね。
「四季彩 お試しスキンケア」 ご購入はこちらから! ぜひ皆様もお試しを。


関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

