個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
明治様のプロモーション活動に協力していますので、とある商品のご紹介をば(^ω^)
最近あったかくなってきて、お風呂上がりとかホント暑い(暑がりなのでね・汗)。
甘いものだいすきな夫くんが、タイミング良くアイスを食べていたりするので
それにつられてわたしもここ最近毎日のように、アイスをぺろっと食べちゃっています・笑。

最近食べてすごく美味しかったのが、明治「チョコアイスシリーズ」のこちらのアイス。
明治チョコレートアイスクリームバーの濃厚プレミアムチョコレートのお味。
チョコだいすきなわたしには、もうパッケージからして「チョコ!」って感じでたまらんっ。

明治チョコアイスシリーズ。

プレミアムチョコレートアイスクリームと本格チョコレートが極上の美味しさを実現してくれて、
カカオの風味がとても際立っているセミスイートなタイプのアイス ということで、わくわく。
アイスにも色々な種類があるけれど、こちらは超本格的な「アイスクリーム」区分なだけあって
本当に濃厚! コンビニやスーパーでお手軽に買えてこのクオリティって、やるよねえ!

外側のチョコ部分、しっとりしていて中のアイスよりも少し濃い目のお味なのがアクセントだし
中のチョコアイスもまたしっかりしたお味で、どちらかというとオトナのためのチョコアイスかも。
甘すぎないから夫くんも好みみたいだし、バータイプって片手で食べられて便利だよね・笑。
(パソコンとかかたかたしながら食べられるので、まったりタイムの相棒に最適◎)
「濃厚ショコラ&プレミアムバニラ」の方も以前食べたことがあって、それも美味しかったけれど
チョコ党としては中もチョコのアイスのこのバージョンが出たのって、ものすごくうれしいー!

明治チョコアイス。

そしていま、Amazeさんで革命キャンペーンたるものが行われていたのでこちらも応募しちゃった。
いまのTVCMのテーマが「冷たいmeijiの夜明け」で、坂本龍馬や西郷隆盛似の出演者が話題。
このCMにちなんで、明治時代を創った歴史的土地を訪れる3つの旅行をプレゼント というステキ企画!
(Wチャンスで、この「濃厚プレミアムチョコレート」が100名様に当たるというのもうれしい。)

明治チョコアイス。

コースは“京都、土佐(高知)、薩摩(鹿児島)”からすきなものがひとつ選べるんだけど、
わたしは京都に応募しましたー。 舞妓さんの舞を鑑賞できるというのが魅力的だなと思ってね。
京都って高校の修学旅行で行って以来だから、久しぶりに行ってのんびりと堪能したいーーー!

革命キャンペーン ということで、わたしが今後起こしたい「革命」って何だろう? と考えたら
・ダイエット(万年ダイエッターな気もするけど?苦笑)
・インテリア
のこのふたつかなあ? ダイエットは産後ダイエット成功したものの、最近また太り気味で・泣。
甘いものがやめられないから常にダイエットとお友達だけど、もっと本気で頑張らねばっ。
そして夏に建つ念願のマイホームでは、インテリアをわたしごのみにしっかり仕上げたいなと。
これから一生のお付き合いになるおうちだからね。 快適でだいすきな空間にしたいと思います。

アイス好きな方、まだ応募していない方、無料だしぜひぜひチャレンジおすすめですわ。
応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

