個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加していますのでそのご紹介をば( ´ ▽ ` )
それがこちら、「かけるトマト」という商品です。 トマトだいすきだから、うれしいー!

かけるトマト。

いただいた「トマト&バジル」は、ダイスカットされたトマト5個分を使ったトマトソースで、
そのトマトソースにバジルとガーリックで美味しく味付けしてくれてあるのです。
バジルもだいすきだから、トマトソースにもともと加えてくれてあるのってすごく便利♪
かけるだけでOKだし、色々なお料理にアレンジできるのが良いですね。

あと、個人的にはこのパッケージもすき。 缶とかじゃなくて紙パックって珍しいかな?
簡単に開けられるし、ゴミにするときも小さくたためるからがさばらないし、主婦にはポイント高し・笑。
お料理上手さんとかだと、このパッケージにそのまま調味料加えてまぜてドレッシング作ったりとか
洗い物が少ないままバージョンアップもできて良いかなと◎

かけるトマト。

色々なレシピが可能だと思うけど、わたしはシンプルにチキンソテーにかけてみました。
まずお料理するこちらとしては、とにかく楽チンで手抜きできるので(コラ!)にんまりしたわ・笑。
チキンを焼いてまさにかけるだけー! チキンは一応塩こしょうくらいはしておいたけれども。

こんなに手抜きできて、お味のほどは・・・美味しいーーー!
トマトがとろとろじゃなくてしっかり固形感も残ってるから、食べるソースって感じで新鮮だし
バジルのお味がしっかりと効いているから、スパイシーかつイタリアンな感じで美味しいの。
お写真は夫くんの夕ごはんの一部だけども、わたしはもう少し少ない量をかけておいたらば
一口食べて夫くんが気に入ったらしく、自分で追加でソースかけてたもの・笑。

まだ残ってるから、今度は唐揚げとかハンバーグにかけてみたいなあ。
サイトではお好み焼きにかけるのもオススメしていて、それも斬新な感じで気になるかも。
イタリアンなお好み焼きになるのかな? んーーーどんなお味か試してみたい!
冷蔵庫の中にわたしはいつもトマト缶を常備してるんだけど、こういうタイプのものもあると便利かも。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。