個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)
アイプラティナ様に商品をいただき、モニターに参加していますのでそのご紹介記事です。
さてさて、わたしは数か月前からアイモストのママアンバサダーに任命していただいて
7月もこちらの記事http://chibinako.blog.fc2.com/blog-entry-717.html)にてご紹介しておりますが
相変わらず今ももちろん愛用し続けています(`・ω・´) 

そして今月から、そこに更にニューフェイスとしてステキなアイテムを投入しているのです。
それがこちら、レプセル エイジフル セラム という美容液!

レプセル。

レプセル。

30歳目前でエイジングケアにも力を入れ始めたわたしには、まさにうってつけのエイジングケア美容液。
「テンションアップコラーゲン」と「バウンスアップコラーゲン」という2つのコラーゲンで
お肌の表面と内部の両方にしっかりと弾力をもたせてくれるというもの。 コラーゲンにも種類あるのね!
カプセル化されたローズマリーエキスも配合で、お肌に浸透してツヤを与えてくれるという機能面も。

レプセル。

衛生的だし、適量を取り出しやすいスポイトタイプなのもお気に入り。
化粧水でお肌を整えた後に、5~6滴くらいをとってお肌の気になる部分中心になじませます。
わたしは頬やほうれい線のあたりなど、特に念入りに使っているつもり◎

レプセル。

これ、うまくお写真に撮れなかったんだけど、それもそのはず 美容液だけどまるでローションなの!
さらっとしているからお肌にすいっと浸透してくれるし、ベタつかないのもすごく良いよ。
わたしは美容液やクリームなど、いくつか重ねづけしているひとなので特にありがたい。
これなら、普段のケアにこの子も仲間入りさせよう! という気になるもんね。

アイモスト。

すっかりお馴染み(?)のアイモスト愛用品3種類と組み合わせて使った相性とかも良いですよ。
アイモストがシンプルケアだからこそ余計に、このレプセルの美容液が活きる というか。
どれにも言えるけど、無香料だからさっぱりしていて気分も良いし(妊娠中とかも不快感ゼロ!)
息子にも安心して使えるというのがうれしいしね。(美容液は使いませんが!笑)

美意識が高くてチェックさせていただいている美紀さんブログの記事でも紹介されていたけれど
レプセルの美容液には何種類かあって、美紀さんが絶賛しているレプセル ホワイト セラムも気になる!
もう夏は終わった感じだけど、まだ紫外線が強いなあ・・・って思う日は沢山あるし、
夏の間に吸収した紫外線のシミ化も怖いところで、やっぱり美白ケアも引き続き大事だと思うのです。
美紀さんとてもお綺麗だし、わたしもああいう明るいキレイなお肌目指したいなあと思ってね。
このホワイトセラムは今月30日までに購入すると、通常6090円→5250円で購入可能 という
ちょっとお得なキャンペーンもやっているらしいので、余計に気になる(*゚▽゚*) 試してみたいなあ。

ママさんにはもちろんオススメだし、そうでなくともお肌美人を目指す女性にオススメな
アイモストとレプセルのスキンケア。 気になる! 購入してみたい! という方は、
ぜひぜひこちらのページからチェックしてみてくださいね(`・ω・´)
秋冬も引き続き、スキンケア頑張ろーっと。 頑張るというか、それ自体が癒しタイムでもあるしね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。