個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
先週発売されて、わくわくしながら即買いに行ったハーゲンダッツの限定新作ちゃんふたつ。
先週、息子くんがおひるねちゅーにのんびりいただいたのだけれど、しあわせだった(´∀`)


ハーゲンダッツ オペラ



オペラ、キターーーーー( ´ ▽ ` )! これ、もうほんっとに食べたかったのよう。
確か去年とかも発売されたんだけど、関東限定だか通販限定だかで買えなかったんだよね。
見るからにチョコレイトが濃厚そうだし、こりゃたまらん・・・と、ずーっと食べたかったんだけれど
まさか今年はフツーに買えるとは、いとうれし。 パッケージも高級感upしてるし、金粉がオサレ。
ラムのお味がほんのりきいて、オトナのための濃厚チョコレイト系のお味。 美味しかった♪

ハーゲンダッツ ショコラルージュ

ハーゲンダッツ。ハーゲンダッツ。

これもオペラと一緒に買った新作なんだけど、セブンイレブン限定なの(よってもちろんセブンで購入)。
チョコレイトとラズベリーの組み合わせって間違いないし、そりゃ食べますわよ! と思ったけど、
ひとつ気になってたのがローズの香りがするというところ。 ローズ臭要らんわ・・・と思ったけど、
食べてみたら許せるレベルでした。 確かに香るけど、口に入れちゃえばそこまで邪魔じゃない。
ラズベリーソースの甘酸っぱさも好みだったし、チョコアイスのアクセントになって飽きないし
これまた美味でございました。 ショコラルージュって名前が可愛いよね。


お会計のときにパートの方(50代くらい)が、レジ打ちしたときに「高いですね!」と・笑。
もともと買う気で行ったから値段気にしてなかったんだけど、確かにひとつ420円って高いわなあ。
「ひーー420円ですかあ・・・ハーゲンダッツ・・・さぞかし美味しいんでしょうねえ・・・」と
リアクションに一瞬困るような驚きボイスで呟かれましたとさ( ̄▽ ̄;)
「ねー、ほんと高いですよねえ。」とか咄嗟に返しちゃったけど、何という微妙な会話。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

