個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
株式会社アビエルタ様のモニターに参加しているので、最近お試しさせていただいたのが
nai syu(ないしゅ)」というサプリメント。

naisyu。

サプリメントって色々な種類があるけれど、これはどんなサプリかって言わば「飲むデオドラント」!
静岡県人のわたしは漏れなく愛着わいちゃうんだけど、静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを使った
天然植物由来のサプリなんだって。 おまけに、その中でも四番茶のみを使用しているんだそう。
(四番茶→緑茶のポリフェノール成分が増加して、抗酸化力が高まっている茶葉。)

お茶と言えば“カテキン”ですが、そのカテキンパワーで気になるにおいを減らしてくれる効果が!
男女問わず「におい」ってものすごくデリケートな問題だと思うんだよね。
自分で意識できている場合もあるけれど、意識できていなくて実は・・・って場合もあるし
「自分はにおっていないかな?」とか、思春期とかものすごく気にしたこともあったなあ・懐。
もともとの体臭以外でも、においの強い食べ物を食べたときとかの口臭とかは誰にでもあることだし
そんなときにこのサプリがあったら、少し安心できそうだよね◎

他にも、おなかの環境を整えてくれたり、虫歯菌のミュータンス菌を減少させてくれる効果もあるそう。
虫歯とは長い付き合いだったわたしには、これまたありがたい効果・笑。
あと、においの中でも「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させる効果もあるんだって。

naisyu。

飲み方は簡単、いつもにおいが気になる人は寝る前に1~3粒(超気になるひとは3~5粒)。
いつもというよりは「今日は絶対に気にしたい!」なと急な場合は、そのまま噛んでも食べられます。
わたしはそのまま噛むのは何となく勇気がなかったので(?)、お水で飲み込むパターンにしましたが
四六時中においが気になっていたわけでもないので「これはすごい!」という劇的効果はなかったけど、
飲んでいる期間、自分のにおいが気になったことは一度もありませんでした。 快適◎

というよりは、お茶のカテキンパワーのおかげか、お通じに効果があった気がします。
1日たった3粒で約10杯分(!)の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるって、すごいよね。
わたし、毎日そこまでお茶自体を飲む方でもないので、こういう摂取の仕方ってうれしい。

ぐーたら主婦のわたしはまだしも、毎日お仕事頑張ってる夫くんとかにはぜひとも飲んでもらいたい!
お仕事で沢山のひと達に接するときに、相手に不快感とかもたれたくないもんね・汗。
においに悩む方には、ぜひ知っていただきたいサプリでした(*゚∀゚*)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。