個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
ベースメイクも秋冬用から着替える今日この頃、Bling様より丁度モニターとして
エスプリークの新作ベースメイクをお試しさせていただきました( ´ ▽ ` )
エスプリークのベースメイクは、ここ1年前くらいからずっと愛用させていただいているので
今回の商品もとても楽しみでした。 使用感知ってるものだと、期待も大きいしね◎

エスプリーク。

下地とファンデをいただいたので、それぞれご紹介がてら稚拙レポをば。
まずこちらが下地ですね、「エスプリーク エスプリーク マルチカバー持続 化粧下地」という商品です。

エスプリーク。

SPF23・PA++ なので、これから紫外線が気になるけれど日中のお出かけも安心。
本来ならばお肌に何かを塗る(ベースメイクする)よりは、すっぴんお肌でいられた方が良いけれど
これはヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分もたっぷり配合してくれているので、
お肌にのせてあげることへの躊躇いがナシ。 というか、のせてあげた方が良い気がするくらい?笑

エスプリーク。

愛用してのいちばんの感想は「するするとお肌に伸びてくれて滑らか!」というところかな。
下地ってべたっとお肌に張り付くようなイメージのものも少なくないと思うんだけれど、
これははじめはしっかりしたクリーム状だけど、お肌にのせてあげるとすーっとなじんでくれるから
ささっとファンデーション前のベースを作ってあげられるし、快適かつ優秀。
それでいて、下地の時点でカバー力もなかなかです。 うっかりできちゃったニキビの赤みとか、
この時点でかなり消えてくれる。 毛穴もばっちり消えるし、立体感も出る気がします。

そして、下地塗ってベースのベース(?)ができたら、お次はファンデですね。
エスプリーク ビューティフルスキン パクト UV」という商品です。

エスプリーク。

エスプリークのパウダーファンデって、毎回限定のケースが出ているのが楽しみのひとつなんだけど
今回のケースもオトナかわゆい感じで好みです◎ 持ち歩くのがテンション上がるよね。

エスプリーク。

こちらもSPF22・PA++ と、わたしには丁度良い数値でした。
こちらのファンデにも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分配合してくれてあるー♪
7色展開なので、自分のお肌に合うお色が見つけやすいと思いますね。
ちなみにわたしは今回、標準色にあたるオークルOC-410を使わせていただいてます。

エスプリーク。

エスプリークのファンデで、わたしが何気に毎回気に入っているのがケースのこの部分。
透明のただのぴらぴらのカバーだけど、これがあるだけでファンデがケースの中で飛び散らないし
ケースの鏡部分がいつもキレイなままで快適に使えるの。 こういう小さな工夫、だいすき。

エスプリーク。

今回のファンデもいちばん感じたのは「ワンストロークで本当にキレイ!」ということ。
さっとパフをひとすべりさせてあげるだけで、お肌が既にしっかりとカバーされているし
その部分が陶器みたいにすべすべのキレイなお肌になってるの。 はじめてのとき感動したなあ。
しっかりカバーしつつも透明感があるお肌。 厚化粧とは無縁な感じが、すごく助かる。

エスプリーク。

使用後(わかりにくいねー汗。 親指と人さし指のつけねあたりに塗ってみました)。
お肌の色ムラがなくなるし、すごくぴたっとお肌に密着してくれている感じが心地良い。
まだエスプリークのベースメイクデビューしたことのない方には、ぜひ一度知っていただきたい商品。
エスプリーク について詳しくはこちらから、まずは情報チェックしてみてくださいまし♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。