個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
昨日書いたけれど、息子くんのうんちのレンガ色が気になるので、今日はかかりつけ医へ。
朝イチで予約の電話入れて10時過ぎに予約がとれたんだけど、丁度いつもならおひるねの時間。
今日も9時過ぎに寝たのに30分くらいで起こさなくちゃで、少し可哀相だったわ・汗。

肺炎桿菌で通っていたときに、すっかり先生を敵認定していた息子くんだけれど
久しぶりの今日はどうかなと思ったら、診察室で向かい合って座った途端にぎゃーぎゃー泣く・笑。
同じ病院でも、予防接種のときの問診(女医さん)では泣かないし、やっぱりこの先生のことを
敵だと思ってるのかしらん? ま、子どもににこりともしない先生だから無理もないけどごにょごにょ・・・

かくかくしかじかと様子を言って、うんちを見せたら「こりゃあ確かに赤いね!」と笑われまして。
結果、やっぱり色素の赤だから心配しなくて良いそう。 あらまあーーー!
「思い当たるのはケチャップくらいなんですけど」と言ったら、ケチャップでも可能性アリだって。
いやあ、本当に赤レンガの色だったからびっくりしたけど、ケチャップかあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たとえばこの色で下痢とかだと問題かもだけど、今のこのうんちなら全然心配ないそうです。

ただ、うんちがコロコロとかなり硬め&微妙にここ数日便秘気味なのもあるので、
整腸剤をおまけに出してくれてしゅーりょー。 いやあ、本当に心配だったし、拍子抜け!笑

整腸剤。

いやでも腸に異常が、とかじゃなくてひと安心。 一件落着なのでした◎
午前中におひるねできなかったから、午後は1時過ぎから早くもぐっすり眠ってます。
お疲れ様ーーー★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1~1歳2か月)。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あ、ビオスリー。 * by 涼桜
仲間♪

私の場合、これをメンタルさんのお薬と飲まないと、
トイレと友達になってしまうのです。
そして脳貧血で倒れる公式が……

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
あら、お仲間だったのね!(息子くんはもう終わったけど)
脳貧血で倒れる公式とか、そりゃ飲まないとダメだわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お薬あげてると、自分のお薬時代を思い出してしみじみ(コラ)
相性とかホントにあったし、副作用とかもダメなのあったなー とか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

