個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
昨日は夫くんのお仕事が午前中だけだったので、
久しぶりのお店に一緒にランチに行って来ました。
リストランテ・ジェノバさんというイタリアンや洋食のお店。

ここ、前に一度行ったときにふたりで気に入ったの。
割と美味しいのに、お値段がお安いのにびっくりして。
サラダバー・ライス・パン・ピラフ・ドリンクバーが
ランチにはセルフサービスでついてくるというのも、うれしい。

というわけで、昨日もまずはサラダをいただきました。



野菜の高騰が切実に影響してるのがよくわかったよー苦笑。
前回行ったときは、レタスとかトマトとか沢山あったのに、
昨日は一切なくて、海藻系とかよくわからない葉物しかなかった。
おまけとは言え、昨日はちょっと残念な内容だったかな。
一緒に写ってるパンは、夫くんが食べたもの。

そして、わたしが頼んだメインは季節の定番メニューの
秋鮭とほうれん草のトマトクリームパスタ。



サラダは残念でも、これはめちゃくちゃ美味しかった!
鮭とトマトって合うのかと思ったら、合うねー!
トマトクリームがすごくクリーミーで好みのお味でした。
これで860円だから、お値段的にもリーズナブルだと思う。
夫くんが頼んでたビーフシチューも本格的で美味しかった。

ここ、週替メニューもあるし、季節でメニューが変わるから
久しぶりに行くと割と飽きずに楽しめると思う。
前回行ったときと、既にメニューが全然違ったし。
(前回はジェノベーゼソースのパスタをいただきました。)
あと、お昼は全席禁煙なのも妊婦の今はとてもうれしい。

ごちそうさまでした!



ちなみに昨日はお天気も良かったし、その後はぶらぶら。
と言っても、車のオイル交換とか、行った先はほとんど
夫くんの用事関係ばかりだったけどねー\(-o-)/
でも、最近おうちばかりだったから気分転換にはなりました。

あと、夜ははじめて自分から名付けの本を貸してと言われ
ものすごくうれしくなったなー笑。 やっと本気出したな!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ランチ * Genre : グルメ * Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

