個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
桜も散って、春ど真ん中な今日この頃。 そろそろお散歩中の紫外線がダイレクトに気になるし、
スキンケアも保湿メインから美白メインへと徐々にシフトチェンジしております。
色々な美白お助けアイテムをジプシーしているのだけれど、以前にもご紹介させていただいたことのある
SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+のサンプルを
またしても資生堂さまにいただきました(ありがとうございます)♪ ちなみに9mmボトル。
こちら、パウチタイプのサンプルとはまた違ってものすごく持ち歩きやすいタイプのサンプルなので
実家へのお泊まりのときや岩盤浴など、以前のものはものすごく大活躍させていただきました◎

ホワイトルーセント。

ホワイトルーセントって名前からも想像できるように、SHISEIDOの美白ケアラインなんだけど
美白は美白でもホワイトルーセントが掲げているのが「美透白肌(びとうはくはだ)」なのです。
どういう意味かって、ただお肌の表面が白いだけじゃなく、シミや色ムラがない透明感のある
内側から輝くように白いお肌のことを指しているのだそう。 これって理想だよねえ?
美白+お肌本来の透明感を引き出す ということにポイント当ててるブランド、良いですね◎

そんな理想を掲げるこちらのブランドのこの商品、とにかく多機能なのが素晴らしい!
「美透白肌」になるためにはじゃあ何が必要なのか? と考えたときに挙げられるのは、
うるおいがあること、メラニンが少ないこと、血行が良いこと なんだって(`・ω・´)
これを実現するために、資生堂が独自に開発したm-トラネキサム酸という成分をはじめとして、
4つの美白有効成分が含まれてるという贅沢っぷり♪ 特に新しく配合された成分が優秀だそう。
しみのもとになるメラニンの過剰生成を全方位からブロックしてくれるという頼もしさ。
白いだけじゃなくて、透明感もしっかりと出してくれる というのは本当にありがたいもの。

ホワイトルーセント。

いただいてから毎日使わせていただいて、いちばん気に入っているのはこのテクスチャー。
ジェルみたいにぷるるんとしていて、伸ばすとすぐさまスーッとお肌になじむのが気持ち良いの!
美白美容液だから美白効果に期待はするものの、それ以前にびっくりしたのは保湿力。
超乾燥肌のわたしだけれど、お風呂上がってしばらくしてもお肌がぷるるんと潤ってるんですよ。
保湿メインにうたってる美容液だったらそれもわかるけど、美白メインの美容液にしたら優秀。

数日の使用だから、劇的に「お肌真っ白になった!」とかは当然ないのだけれど、
目もとの透明感は明らかにupしたよなあ・・・と、鏡を見て自己満足しております。
あ、あと、ほんのーり香る清潔感ある香りもすき。 お風呂上がりにスッキリするの。
使用感とっても良かったし、美白対策にこれから力を入れようとしているひとにはオススメ。
ホワイトルーセント ブランドサイトもぜひぜひチェックしてみてくださいまし♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。