個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
ピップ様に製品をいただき、モニターに参加していますのでそのご紹介をば(`・ω・´)
お試しさせていただいたのは、「ピップ 磁気のブラストラップ」。
お色が5種類ありますが、わたしはブラックを選ばせていただきました。

磁気ストラップ。

一見、何の変哲もないブラストラップに見えるんだけど、フツーのブラストラップとは違うんです。
自分のブラジャーのストラップをこの子に付け替えるだけで、簡単にコリケアができるというもの!

磁気ストラップ。

どういう仕組みで? というと、ストラップの内側に配列されたこの5つの磁石がポイント。
ピップエレキバン(有名ですね)の約3分の1の薄型磁石が付いているの。
肩甲骨のあたりって自分の手だと意外と届きにくくて、ひとりで揉むのって大変だと思うけど
これだとフツーにブラをしているだけで、そのあたりの血行を改善してコリをほぐしてくれるの◎
面倒くさがりで「ながら」系の楽チンなアイテムがだいすきなわたしには、とてもうれしい・笑。

磁気ストラップ。

10kg以上ある息子を毎日抱っこしているせいか、ここ数か月肩こりがひどかったわたし。
夫くんに「もんでくれー」とお願いすることはよくあるけれど、平日の日中はそうもいかないし
そんな中こんな便利なアイテムが現れてくれたので、早速使わせていただいたわけですが。
感想は「意外とやるじゃん!驚」というもの( ´ ▽ ` )

マッサージ器具とかならまだしも、ブラストラップを付け替えるだけで効果わかるの? と
はじめは正直半信半疑だったのですが(済みません)、いやーーー違うものだねえ!驚
これを付けてフツーに生活してるだけなんだけど、コリがマシになった感じがするの。
いつもずしーんと肩が重いんだけど、それがほぐれた感じがするから、気分もすっきり◎

ブラストラップとしての品質(使い心地)は大丈夫なのかな? なんて思っていたけれど、
下着メーカーのトリンプさんとの共同開発だから、フツーのブラストラップと同じ使い心地だし
何気に前アジャスターなのも長さが調節しやすくて優秀でした。
お色も5色あれば、ブラによって合わせやすいからオシャレの観点での配慮もできてるしね♪

4月2日に新発売となったばかりのこの子、なかなかオススメです。
肩こりが楽になるだけで、毎日の家事やら育児やら、もっと頑張れる気がする・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : インナー・ランジェリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

