個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
昨夜わたしが寝るとき(1時くらい)に息子くんのおでこやカラダを触ってみたら、
まあーーー安定のあつさで(´Д`) こりゃダメだ・・・と思いながら眠りについたのですが。

今朝起きて、わたしがごはんの準備をしてる間に夫くんに熱はかったりしてもらっていたら
夫くんが「あれ! 熱下がってる?!」と。 おおおおお?!
何度かはかってみたけれど、36.8度~37.2度と平熱の数値! 感 動 (´;ω;`)笑

何日も続いていたから、本当に下がるのか(いや、下がるだろうけどさ)・・・と思っていて
でも本当に下がる日が来たので、その突然さにびっくり&感動しましたよ・笑。
とは言え完治じゃないだろうから気を抜かず、予約した時間に今日も病院行ったんだけど
先生に熱グラフ見せたら「ここ最近では久しぶりな値ですね!」と。 ホントそうね。
「でもまだ朝だから上がるかも知れないけど、それでも良い感じですね」と。

まあ、血液検査の値も異常がないわけで、もうここは様子を見るしかないね ってさ。
また月曜に来るように言われて終わりました。 今月4回通ったから、今回から無料だぜい♪
ちなみに夫くんがお休みで送ってくれたから、いつもみたいに徒歩じゃなくて済んで楽でした。

まだ気を抜けないと言えど、随分と熱が下がってくれたおかげでわたしも少し気が楽になったわ。
今日は夫くんが岩盤浴に行ったので、午後はわたしと息子くんはフツーに過ごしたんだけど
おひる過ぎに一度38度を出したけど、それ以外は寝るまでずーっと平熱! やったーーー!

突発性発疹の疑いが強かったけど、今日のところはそれらしきものは全く出てないので
明日以降何か変化があるのかどうか、しっかり観察してあげないとね。
突発性発疹じゃないに越したことはないけど、だとしたら一体何だったんだ って感じですが。
ひとまずまだ数日はなるべく安静に、病人意識で接していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1歳3~5か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

