個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
昨日「突発性発疹だったら明日(今日)の朝くらいには熱下がるかもね?」と言われましたが
はい、今朝からバッチリ39.8度。 起きた瞬間から大泣きだったもんなあ・・・泣。
すぐに頓服飲ませて、落ち着かせるまでに時間かかったわあ(´・ω・`)

9時半から病院行って、熱のグラフ見せて、あとは昨日下痢が1回あったことも伝えて。
でもそれはお薬を飲んでるから、抗生物質のせいってのがあるから問題ないらしい◎
熱が下がってないし、念のためともう一度血液検査をして(息子くんは安定の大暴れ・苦笑)
以前と同じく、何の問題もない値が出ましたよっと。 だからやっぱり、何かのウイルス。
突発の疑いが強いけど、まあ今日高熱が出続けてもおかしくはないからね と言われ、
お薬を少し変更されて、また明日通院です。

「今日の夕方くらいには熱落ち着くかもね」と言われたけど、結局今日の夕方も39.5度・汗。
頓服あげて寝る直前には38.0度と下がったけれど、それでもまだまだ辛いねえ・・・

そして、わたし。 やっと金曜で、明日明後日は夫くんもおうちにいるわけで
その安心感からか、今夜一気に糸が切れてどわわわわーーー っと脱力しましたよ・笑。
息子くんが寝てから、3時間くらい何もできずにぼーっとしていたもん(^_^;)
1日中大暴れされてるわけでもないし、看病と言っても四六時中ではないものの
それでもやっぱり温度調節やら何やら、常に気を張っていて疲れたってところもあるのかも。
(息子くんの辛さや疲れの1mmくらいにも及ばないけれども!)

明日明後日は夫くんに大活躍してもらうぞー! と思ったけれど、
その大活躍が要らないのがいちばんよね。 明日には熱が楽になりますように(切実)。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1歳3~5か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。