個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
今日4月4日は、実家の母のお誕生日でした。 お母さん、おめでとーーー!(*´ω`*)
毎年ついつい年齢忘れちゃうんだけど(コラ)、今年で55歳になったそう。

今日はもちろん実家に顔を出せるわけでもないので、プレゼントは郵送しておきました。
毎年ながら、妹とふたりからのプレゼントということで。 何にしようか相談したんだけど、
今年はピンと来るものが思い浮かばないので(ごめんよ)、スイーツにしました。
抹茶スイーツ好きのお母さんに、伊藤久右衛門さんの宇治抹茶スイーツ詰合せ「五撰」を。


実際に食べたことはないのでどうなのかわからないけど、有名どころなので評価良さそうだったし?
18時くらいに届いたそうでお礼の電話があったけど、とても喜んでいたので良かったわ。
モノじゃなかったのが少し申し訳ないけど、そこは近々母の日もあるし、そちらにしましょ。

それにしても、小さい頃はケーキやらプレゼントやら親に祝われていたわけだけど、
いつの間にか今度はわたし達子どもが親のお誕生日を祝うようになってるんだもんねえ・・・
年月とか色々なものをしみじみと感じます。 今でこそ、こう素直にお祝いできるんだよね。
もっと若かったら、気恥かしさもあるし感謝の気持ちも今より薄くて、きっとこうはできなかったわ。

ちなみに、実家はドコモなので先日から「LINEやれ!」とわたしに圧力がかかっており・笑、
しぶしぶLINEをインストールしたんだけど、それみよがしに母からはLINEで連絡がありましたよ。
わたしよりも使いこなしておる!笑 わたし、LINEはやらない主義(何だそれ)だったのにぃー。
おかげで今日は息子くんの様子伺いとか、やたらとLINEでの電話があったわ・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

