個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
コスメやスキンケアって気に入ったブランドやリピートアイテムが割とあるんだけれど、
クレンジングって要は「落ちればOK!」的なところがあって(わたしの中でね・汗)。
今まではそのときそのときで何となく選んで使っていたけれど、最近久しぶりにリピートしました。
レビューブログ様のモニターに参加させていただいたことがきっかけの、ダーマモイストクレンジングゲル

クレンジングゲル。

こちらのブランド、ゲルタイプの美容液もいただいて普段愛用させていただいてることもあって
もうすっかり安心感&信頼感を持っています。 アンサーラボさんの商品なのだけど、
ここの商品はドクターズコスメというのも、大きな信頼ポイント。
ドクターズコスメだと、成分の処方とか信頼・安心して使える気がするし、効果にも期待できそう。
防腐剤や合成香料とか無添加だから安心の処方だし、弱酸性だから洗顔時もお肌にやさしい。

ちなみに、口コミサイトの@コスメでも、クレンジングジェル部門で1位を獲得したり
有名お洒落雑誌のVERY4月号(3月7日発売)でも紹介されてる商品なのです(`・ω・´)

クレンジングゲル。

ジェルタイプなのでぷるんとしてるの。 ズボラなわたしには、リキッドタイプよりも便利なのは
うっかり手からこぼれ落ちちゃうようなことが少ないところ(そこかよ!笑)。

これ、保湿効果と洗顔効果があるこんにゃくスクラブなの。 スクラブなのに全く痛くない♪
こんにゃくって赤ちゃん用スポンジにも使われるやさしい原料だから、敏感肌の方でも安心だよね。
スキンケアにおけるスクラブの位置づけって、わたしはかなり大きく重視しているひとなので
クレンジングにスクラブ効果がしっかり入ってるのって、すごくうれしい。

それから、このクレンジングって美容液成分99.3%(!)という驚きの配合なんだけど、
確かにお肌のケアには良さそうなものの、肝心のクレンジング効果ってどうなの? と思ったら、
しっかりメイクつるるんと落ちてくれて優秀でした(`・ω・´)  洗い上がりもつるつる!
小さなこんにゃくスクラブのつぶつぶが、マッサージしてるときにほんのり気持ち良いし
それと一緒に汚れがするすると流れてくれる感じ。 かなりクレンジング力高いですよ。

あとは、W洗顔不要なのと濡れた手でも使えるってところも、超ポイント高し。
まだまだ息子くんをお風呂に一緒に入れているし、自分のことってバタバタしちゃうから
そんなときでも簡単に使えるってのは本当にありがたいっす・泣。
香りもネロリやオレンジやグレープフルーツとか、さっぱりした柑橘系の香りで癒されます。

伸びも良くて馴染ませやすいし、1回に必要な量がそこまで多くないからコスパも良いし
これからも大事に愛用させていただきます。 フルメイクをばっちりするのも楽しいけれど、
やっぱりキレイさっぱりメイクを落としたあとの気持ち良さもすきなのよねー♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。