個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
ひとつ前の記事で美容液のご紹介をした、だいすきなヘレナ ルビンスタインですが
Bling様より同時にモニターとしてファンデーションもお試しさせていただきました(ありがたや)!
それがこちら、プロディジー P.C. ファンデーション。

ヘレナのファンデ。

でも実は(実はってほどでもないけど?笑)、以前にも一度使ったことがあるんです。
気合入れる日用のファンデとして大事に愛用していた、お気に入りファンデでした。
ヘレナはボトルデザインとかの高級感がたまらなく良いよね。 気分が上がりますもの。

ヘレナのファンデ。

ヘレナと言えば、エイジングケアラインの「プロディジー P.C.」シリーズが人気で
その中でも「プロディジー P.C. セラム」という前回ご紹介した美容液が超人気なのだけど。
このファンデ、その美容液の1本分と同じ率の「オセアニック クリスタの始原細胞」を
配合しているのがすごいんです! あ、ちなみにこの細胞がどんなものかと言うと、
植物の基になる細胞で、栄養素に富んで、あらゆる細胞へ分化できる整肌成分なんだそう。

エイジングケアにおいて、細胞にはたらきかけてくれる美容液ってステキだけど
その美容液と同じ配合率で有効成分が含まれてるファンデって、とても新鮮。
エイジングケアできるファンデーションというところが、わたしのお気に入りポイント。

ヘレナのファンデ。

ヘレナのファンデ。

手の甲に伸ばしてみましたが、ナチュラルながらほんのりお肌が明るくなったのわかるかな?
普段パウダータイプを使うことが多いので、リキッドって難しい気がしていたのだけれど
パウダーに比べてやっぱり伸ばしやすいし、こちらのファンデは馴染みもすごく良いんです◎
毛穴のカバー力がすごく高いな、というのがいちばん感じたところ。
それでいて重い感じでもないから、しっかりと適量を使える感じで良いよ。
(しっかりとした量を使わないと、紫外線対策効果が薄れちゃうからね・汗。)

春よりも夏を感じちゃいそうなくらいにあったかい日が増えたけど、それでもよれにくい!
汗とかじわじわかいたし、それなのに汚く崩れたりしなかったのも優秀です。

もう30歳目前ですからね・・・エイジングケアって超重要事項なわけだけど、
スキンケアのみならず、ベースメイク(ファンデ)でもそれができるって助かる。
プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちらから、ぜひぜひチェックを。
プロディジー P.C.公式スペシャルサイトにも詳細載っています♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。