個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
去年の今頃同様今年も、トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています。
この時期のトロピカーナと言えば、わたしの中では去年くらいからお馴染みになって来た
オレンジデー」を漏れなく思い出させられます。 皆様はこの日をご存知でしょうかね?!

どんな日かと言うと、きちんと日本記念日協会にも登録されている記念日なんだけど
2月14日のバレンタインデー・3月14日のホワイトデーを経たパートナーの間で、4月14日に
お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈り合って、愛や絆を確かなものに深めよう という日♪
こういうかわいらしい記念日(イベント)って、微笑ましくてすきなんですよね。
バレンタインもホワイトデーも、それぞれどちらかが頑張る日 って感じがするんだけど、
この日の場合はお互いに贈り合う というのが余計に良いなあと。 わくわくするしねえ◎

そんなオレンジデー、のんびりしてるともうあっという間に来月になっちゃうわけですけれども
今年は何をあげようかなあ? と、最近まったりと考えてみたんだけど。
オレンジ色のお洋服や小物が可愛いんだけど、夫くんってオレンジが似合うタイプでもないし(残念)
無類の甘いもの好きさんなので、やっぱりいちばん喜ばれそうなオレンジスイーツにしようかなと。
オレンジ系のヨーグルトムースとか美味しそう。 できれば手作りしようと思います。
それに、オレンジ系のスイーツだったらゼリーとか薄いものなら息子くんにも作れるしね♪
(ま、彼の場合はただ単純にオレンジを皮むいてあげると、超喜ぶんですけども・笑。)

そんなオレンジデー絡みで、オレンジジュースと言えばの商品もいただいたわけでして。
トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ」 夫くんとわけあいました。

トロピカーナ。

100%ならではの濃厚さが、たまらなく美味しい! 1本で300mgのビタミンCが摂れるという、
栄養機能食品なところも美容や健康に一石二鳥でうれしいよね。 わたし、ビタミン不足してそうだし?
フツーに飲んでも美味しいけど、これからの季節だとわたしは断然凍らせちゃう派!
(凍らせてもOKな「コールド&アイス」商品だから、ボトルごと凍らせることができるよ◎)
ちょっと溶けたあたりをしゃかしゃか振って、シャーベット状のをごきゅごきゅ飲むのがスキ。
ちなみにつわりがしんどかった妊娠初期とか、よくお世話になっていたなあ・・・懐かし。

そんな楽しい「オレンジデー」、これからもっと世間に浸透したら楽しいね。
ちなみに、4月14日(日)のオレンジデー当日、この商品のサンプリングイベントもあるそう。
都内だからわたしは行けないけど・泣、お近くの方はラッキーで羨ましいっす。
先着10,000名様にこの商品と、オリジナルのメッセージカードもくれるんだそう。
せっかくなので、そのカードで大事なひとに感謝の気持ちなどを伝えられたらステキですね。
以下、イベントの詳細を載せておきます。 はぁ・・・わたしも久しぶりに東京行きたい。


・日時:2013年4月14日(日)11:00~17:00(なくなり次第終了)
・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア(東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
・配布人数:先着10,000名様
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、オリジナルメッセージカード
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ドリンク * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

