個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
わたし最近、ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しているのです(´ー`)
いただいた商品なんですが、ずーーーっと前から「一度使ってみたい!」と思っていたものなので
お試しさせていただけることになって本当にうれしい。 何かといいますと、こちら
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム です( ´ ▽ ` )

ヘレナ。

有名口コミサイトでも長いこと常連の有名なアイテムだよね。 そんなステキ美容液なのです。
お肌の若々しさや美しさを脅かす新たな肌ストレス因子「ソーシャルストレス」と戦ってくれる、
現代に生きるわたし達の強い味方になってくれそうな美容液。 ソーシャルストレスって初耳!
バリバリ働く女性の方達ならまだしも、ぐーたら専業主婦のわたしには無縁? と思いきや、
パソコン・携帯電話・電子レンジ・洗剤・テレビ などなど、意外と当てはまるんですよ(!)

そんなソーシャルストレスと戦ってくれる秘訣は、この美容液の中の「始原細胞」。
植物の基となる細胞で、一定の条件下で花、葉、根など植物の成体を形成することができる細胞で
植物に必要な栄養素が豊富だし、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めている すっごい細胞。
それって単純に想像しても、お肌の細胞に良い働きをしてくれそうだもんねえ。

ヘレナ。

ちなみに商品自体の品質もさることながら、わたしはこの容器が何気にお気に入りなのですよ・笑。
深いグリーンがキレイだし、ヘレナのゴールドのロゴがででん とね。 お上品&高級感!
「いいものを使っているんだぞ」という気分が高まって、精神的にも好影響な気がするよ。

ヘレナ。

使いやすいスパチュラタイプ、1滴落とすとくれくらいの量です。 伸びは良いから少量でも◎
ほんのりお上品な“化粧品”みたいな香りがするのも、わたしの好みでした。
テクスチャーは、伸ばすときはそこまで軽めでもないミルクかな? という感じだったんだけど、
驚いたのは浸透のはやさ。 少し存在感あるかなあ と思っていた矢先に、すーっと馴染んでいくの。

数週間使い続けているんだけど、いちばん感じるのは お肌の潤いの持続 かな?
超乾燥肌なので、仕上げにクリームをべたべたと塗りこんでいる毎日なんだけど・苦笑、
この美容液を仲間に入れてからだと、クリーム塗る以前にぷるるんとお肌が潤ってる感じなの。
もしかしたらクリーム要らないんじゃ? とか思えちゃうくらいに、ぷるるんと内部から。
(ま、それでも季節も季節だし、念のためクリームを塗りこんでいはいるけどね・笑。)
一時的な潤いというよりかは、内部からほんのりと潤いを表現してくれている感じで すごい。

さすがはヘレナのNo.1美容液。 お値段決して安くはないんだけど、それに見合った品質。
本気でお肌の改善を考えている方は一度お試ししてみる価値アリだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。