個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
今日は午後、息子くんのB型肝炎1回目の予防接種へと病院へ てくてくと行って参りました。
もう、出かける気も失せるくらい寒くて、出かけるまでに勇気を振り絞ったわ・笑。

今日は混んでて待合室も狭かったし、息子くんが丁度眠くなって来て落ち着きなかったしで
呼ばれるまでの15分くらいで既にわたし疲れたというね(ーー゛) そしてさて問診。
鼻水だけど、抗生物質がプラスされてから明らかに咳が減って、今日とか鼻水も激減だったけど
一応問診票の備考欄に「軽い鼻水」とは正直に書いておいたの。 お薬もまだ飲んでるし。
そしたら診察時に詳しく聞かれて、おくすり手帳を見せて欲しいというので見せたらば
抗生物質飲んでるから、それ飲み終わってぶりかえさなければOKなので、今日はやめましょう」と。

はい、延期 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ぐはーーーーー。

いやね、そんな気がしていたし、しっかりとワクチンが効かない体に打っても意味がないので
仕方ないのだけれど・・・せっかく来たのに(ボソ) と、少しだけしょぼーん&一気に疲れたわ・笑。
ということで、来週MRの予約してあった枠にB型肝炎入れてもらって、MRは再来週にしてもらいました。

すっかり病院へのお散歩に終わってしまったぜ。 おひるね時間を邪魔された息子くん、
帰り道で抱っこ紐の中でうとうとしながら、帰宅してもすぐに爆睡でしたとさ。



でもまあ、本当に鼻風邪が快方へ向かってる感じなので、それだけがまだ救い。
昨夜とかは咳でげほんげほんすることもほぼなかったし、このまま完治しますよーに◎
そして、来週もてくてくと予防接種に行くの頑張ろ・笑。 寒いのいやーん。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@9~11か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

