個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
少し前にポチしてやっと最近デビューさせたものが、息子くんとのお揃いパーカー♪
楽天のAquaGarageさんというお店でポチしました。 お値段もお安かったので即決。
ペア服が着たかったけど、男の子とお母さんのペアって意外と少ないんだよねえ・・・。
その点これは理想通りのほぼ同じデザインでいかにも〝ペア”って感じなのが気に入って。




まずはこちらがオトナ(わたし)用。 お出かけ着にするにはわたしの好みではないけれど、
普段のおうちウエアや近所のお散歩用には問題なく着られるデザイン◎ お色はブラックを。
お安いのに、びっくりするくらいにしっかりした生地。 裏起毛であったかいの、ぬくぬく!
丈も程良く長めだから、ショートパンツとかミニ丈のボトムスとも相性良くてなかなか可愛いよ。




こちらが息子くん用。 S(90~100)サイズだから少し大きいけど、長く着られそう。
彼は色物が似合うので、チェリーピンクにしました。 生意気ボーイっぽくなります・笑。
オトナ用と違って、子ども用は裏起毛でもなく薄いから、今の時期だとインナーは必須だけど
夏以外着られると考えるとその方が良い気も? あと、とにかくお安いのがステキ(*^_^*)

今でもお揃いだとうれしいし満足なんだけど、息子くんが歩けるようになるともっと良いなあ。
理想としてはお揃いのコレ着て、手をつないで歩けたら完璧!笑 いやーーー萌えるわあ、ふふ。


ちなみに余談だけど、これ届いたら息子くんの方だけ不良品だったんだよねーーー(ーー゛)
輸入品をそのまま販売していて恐らく検品してないんだろうけど、開けたらカビと汚れが!
びっくり&腹立って即電話して翌日には交換してもらえたから、対応は早かったんだけどさあ。
レビューも良いし、他には同じような声もないから、わたしだけたまたま当たっちゃったのかな。
そこだけがっかりでした( 一一) しっかり検品しろよ、と軽く文句は言っておきましたがね・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おすすめ商品 * Genre : 育児 * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

