個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
最近ですね、リバイタル グラナスのファンデーションのサンプルを資生堂様にいただきました。
こちらのファンデは実物も持っているのだけれど、お気に入りのひとつなので改めてご紹介。

リバイタルグラナス。

このシリーズの中で特にわたしが気に入っているのがファンデーション パウダリー(PF)なのですが
この使い方にポイントがあるんですよ。 ひとまず、いちばんはじめは下地を塗るでしょ。
(せっかくサンプルでいただいたので、「イリデッセント ベース」を使いました。)

リバイタルグラナス。

そして、次に「ファンデーション ウォータリー(PF)」を塗ってあげるというのが大きなポイント!
もちろんパウダーファンデのみでも使えるんだけど、このダブル使いが断然良いんですよ。
種類が違うと言えど2種類のファンデを重ねることになるので、重くならないか不安だけど
水みたいにひんやりさらっと軽い仕上がりだから、これ自体の重さは全然感じないよー◎

リバイタルグラナス。

そして、いよいよパウダリーの方を重ねてあげます。 こちらのファンデ、やっぱり優秀だからか
“@cosmeベストコスメ大賞”でも殿堂入りしているというツワモノなのですよ。

リバイタルグラナス。

わたしのお気に入りポイントは、とにかく「さらさら」なところ! お粉がすごく繊細なの。
一気にあったかく春めいてきた最近とか、これくらいの軽さってものすごく心地良い。
パウダーファンデというよりも、おしろいみたいな感覚です。

リバイタルグラナス。

手に伸ばしたお写真、非常にわかりづらいけど・汗、カバー力のある仕上がりも優秀でした。
うっすらパーリーがかったツヤのあるお肌に仕上がるから、お肌が明るく見えるのも良いよ。

ダブルで使ってあげることで、やっぱり“しっかりメイク”した効果ってあると思うんだけど、
毎日欠かさず行ってるダンスDVDやエクササイズDVDの前に使ってみて、1時間くらい動きまくって。
そりゃ汗とかはかくんだけど、お顔のファンデ自体のよれとかは特に感じなかったの。 さすが!
働いてる方とかだとお化粧直しの時間って自由にとれるわけでもないし、崩れにくいって大事だよね。
まだ試したことがない方、一度お試しする価値アリですよ(店舗検索などもできますので)。
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

