個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
以前こちらの記事でご紹介した、La-gemmeさんのミネトンカ風モカシンシューズ


前回購入した黒が超お気に入り&毎日愛用しまくりなので、キャメルをお色違いでポチっていたのが
今日やっと届いたーーー(●^o^●) 人気ですぐ売り切れちゃうから、よく予約販売になってます。



普段黒の靴ばっかり買ってるから、キャメルの靴自体が買うのってはじめてだったんだけど、
こういうカジュアル系の靴のキャメルって可愛い。 これまた期待以上でした、わーーい。



黒のとき、US7のおサイズを注文してみたけど、普段23.0cmのわたしには少し表記が大きいから
どうなんだろ? と思ってたけど、やっぱり適度な余裕がありつつ靴擦れしない丁度良さだったから
今回も同じおサイズ注文しました。 ていうか今見たら、サイズ表記微妙に変わってるやんけー笑。

ぺたんこシューズを探してるひと全員におススメしてまわりたいくらいに、本当にお気に入り。
可愛いのはもちろんだけど、とにかく足が痛くならなくて歩きやすい! すごくありがたいのです。
黒だけでも毎日のお散歩が楽しくなってたけど、キャメルちゃんが加わってもっと楽しくなりそ♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

可愛い♡♡ * by なっと
前の記事でも可愛いなって思ったけれど、やっぱり可愛い〜♡♡
シンプルで合わせやすそうでいいね!

そして菜美ちゃん華奢だわ…( ´ ▽ ` )惚れ惚れ!

natちゃんへ。 * by ちびなこ*
ありがとーーー♪ これ、本当に可愛かった^^
最近、病院で隣に脱いであった靴が本物のミネトンカで
ひれ伏したくなりましたが・笑。
華奢どころか、最近ぶくぶく肥えて来てるよー(ーー゛)
体型が完全なる洋ナシ体型・笑。 困ったもんですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

