個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
3月19日にリニューアル発売されたばかりのリプトン リモーネ、もうコンビニやスーパーで見ました?
わたしはコンビニなどの新作チェックが趣味なので、先日バッチリ確認しました・笑。
(ちなみに今回はユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています♪)

リプトンリモーネ。

レモンティーがあまり得意でないわたしが、今までで唯一飲めているのがこのリプトンリモーネ。
リニューアルされたということで、まずこのパッケージがものすごくかわゆい!
光沢あるおリボンとキラキラした星の組み合わせがキレイだし、飲むのが楽しくなっちゃうわん。

リプトンリモーネの美味しさの秘訣って沢山あると思うけど、とにかくこだわって作られているよね。
ダージリン茶葉でも旬の一時期しか収穫できない“ダージリン・セカンドフラッシュ”という茶葉が
今回のリニューアル品で新たにブレンドされてるんだって。 おお、贅沢。
今までのに比べて、飲んだ後のスッキリした感じがupしたような気がします◎ 美味っ。

あとは、飲む度に思うのは「淹れたてみたいに新鮮だなあ」というフレッシュな感じ。
これは淹れたての味わいをしっかりと狙ってつくれているそうで、これまた感心。
高温短時間抽出でクリアなコクを出して、レモンのピールと果肉のスライスしたてのような香りで
余計にその“淹れたて”感を出しているんだって。 確かに、香りがものすごく良いもんね。

trend_leader

そして同時に、リプトンオリジナル「キラT」あたる!キャンペーンも開催中なのです!
リモーネをイメージしたオリジナルTシャツ「キラT」が3,000名様に当たるという太っ腹企画なんだけど
このTシャツが「BEAMS」のコラボレーションレーベル「BEAMSdesign®」のプロデュースなの。
どれも普通にお店で売ってるような可愛さで、クオリティ高い! これは欲しいー!
リモーネかアップルティーについてるシリアルナンバーを、キャンペーンページから入力して応募するの。
美味しく飲んでついでに応募、運が良ければ当たるかも? なわけだし、せっせと応募するぜい。
ちなみに木村カエラちゃんが出てる新CMも、すっごくかわゆいよ♪ 不思議の国のアリス、だいすきなの。
関連記事
Theme : ドリンク * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

