個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
森永乳業のモニターに参加中で、最近とってもうれしいものをお試しさせていただきました。
夫くんもわたしも息子くんもチーズがだいすきなので、届いたときには大喜び( *`ω´)♪
そんなクラフトのチーズ新商品、どどんと3シリーズ。

チーズでごはん。

以前にもいちばんベーシックな商品は食べたことがあって、そのときにすごく気に入ったので
他の新商品のシリーズにも期待大で早速いただきました。 以下、それぞれご紹介&感想。

クラフト チーズでごはん!?

チーズでごはん。

こちらは以前にも食べたことがある、いちばんシンプルなタイプ。 ごはんにかけるチーズ!
ごはんにかけてレンジで30秒くらいチンすると、チーズがトローリとろけて美味しいの。
程良いチーズのしょっぱさが、ごはんの本来の甘さにすごく相性よく絡んでくれるんだよね。
おかずが薄味のものが多くなっちゃったとき(!)とか、この子をごはんにかけて食べて満足・笑。

クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ

チーズでごはん。

そしてこちらがはじめて食べた、ツナマヨバージョン。 もともとツナマヨってだいすき!
こちらは朝ごはんや休日のブランチに、おにぎりの具として炊きたてごはんで食べました。
中に入れちゃうから溶けるかな? と少し心配だったけど、ほかほかごはんの熱のおかげでOK。
ツナマヨのうまみがチーズと相性◎! コンビニで売ってるおにぎりも目じゃない(と自画自賛)。

クラフト トマトソースとモッツァレラ

チーズでごはん。

こちらはごはん用とはうってかわって、パンにのせて焼く「パン用チーズふりかけ」。 これも初。
シンプルに、朝ごはんに食パンにのっけてトーストして食べたんだけど、“ピザトースト”!
トマトとチーズって最強だもんね。 ピザトースト自体は、特に珍しいものでもないけれど、
ピザソース塗ってチーズ乗っけて・・・というちょっとした手間が省けるのって、結構大きい。
特に、朝ってただでさえ寝ぼけてたり支度で忙しかったりするから、その時間の手間って避けたい。
これだったらささっとのっけるだけで、焼けた頃にはとろーんととろけてソースみたいに馴染むから
楽チン美味! 息子くんの支度してるときでも、これなら夫くんがセルフで食べてくれる・笑。

全部食べてどれも間違いなく美味しかったんだけど、いちばんオススメしたいものと言えば
やっぱりなんだかんだベーシックな「チーズでごはん!?」かなあ(*^_^*)
というのも、シンプルだからこそ、色々なアレンジができたりするのが楽しいかなと思ってね。
今日の夕ごはんのカレーにも、夫くんがうれしそうにかけていましたよ。 カレーにも良いよね♪

チーズでごはん。

あなたはごはん派?パン派?わたしたちの朝食大公開!サイト” にも、色々な方々のレポがあって
どのお写真も美味しそうだから「次はああやって食べてみよう!」と、今からよだれがじゅるり。
朝食にぴったりなメニューが沢山だけど、わたしの朝食はどちらかと言えば・・・パン派!
と言ってももともとはごはん派だったんだけど、結婚してから夫くんが「朝はパン」なひとなので、
それに合わせてパンを食べているうちに、朝はパンを食べるというのが普通になっちゃったという。

じゃあ「チーズでごはん」派か「トマトソースとモッツァレラ」派か? と言うと・・・
それでもわたしはやっぱり「チーズでごはん」派!笑 シンプルなチーズのお味が美味しいんだもん◎

それにしても、ズボラ主婦のわたしにはこういう楽チンお助けアイテムって本当にうれしい。
今回新商品が出たことによって、パン派のひとにも楽しんでもらえそうだしステキ。
と、こういう記事を書いていたら、こんな夜なのに漏れなくお腹が減りましたよっと(´;ω;`)
今から明日の朝ごはんが既に楽しみ。 明日はピザトーストにしようと思います、うふふ。
余力があれば「わたしたちの朝食大公開!」を参考に、アレンジもしてみたいんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 美味しくて、オススメ! * Genre : グルメ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

