個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
テルヴィスのモニターに参加させていただいて、最近お試しさせていただいた美容液のご紹介をば。
テルヴィスの「アクアプロテオ モイスチュアジェル」というジェル美容液です。
美容液ラバーで色々なものを試させていただいて、基本飽和状態なんだけど(ありがたいことですね)
ジェルタイプの美容液って普段使っていなかったので、お試しするのがすごく新鮮でした。

TERVIS。

この美容液でいちばん注目すべき成分が“プロテオグリカン”という成分。
プロテオグリカン美容液って美容業界ですごく注目されていて、この成分自体は医療分野でも
ものすごく注目されているんだって! わたしは成分のお名前も、今回はじめて知りましたよ。
どんな成分かって、ヒアルロン酸の130%(!)の保湿力があるんだって。 えええええ( 」´0`)」
おまけにターンオーバーを促すRGF様作用とやらも持っているという、とても優秀そうな成分。

TERVIS。

そんなにすごい成分なら、今頃もっとあらゆる化粧品に含まれてるんじゃないの? と思ったけど、
この成分は以前は完全な形で抽出・製造する技術がないし、1g3000万以上(!)だったから
実用化するのが諦められていたんだって。 ていうか、ものすごく高くてびっくり!汗
だけど、この会社の努力で実用化できて、ものつくり日本大賞で内閣総理大臣賞も受賞したそう。
だから、この美容液はいち早くプロテオグリカンを配合した画期的とも言える化粧品にあたるよね。
他にもプラセンタエキスやヒアルロン酸やコラーゲンなども贅沢にたっぷり入っているから、
“化粧水要らずの美容液”という位置づけ。 わくわくしてこの1週間くらい愛用していました。

TERVIS。

ジェルタイプなので、透明なぷるるんとしたジェル。 ちなみに1プッシュでこれくらいの量。
洗顔後すぐに使うということで、でも乾いたお肌にいきなりジェルってどうなの? と不安だったけど
使ってみてその不安が一気に解消。 むしろ、「なるほどね」と感心しちゃったんだけど。
というのも、はじめはジェルなのに、お肌に伸ばした瞬間にスーッと水みたいに馴染んでいくの。
ジェルなんだけど、ものすごく新感覚のジェルみたいで、もちろんベタつきなども一切ナシ。
これだったら確かに“化粧水要らず”ともうたえるわけだよなあ、と。 これ、気持ち良いよ。

良いなあと思ったのは、他のアイテムを使っていたときと比べるとお肌のツヤ効果が大きいかも。
キレイなジェルなのでそれだけでお肌が明るくなりそうな気分ではあったんだけど・笑、
翌朝のお肌がいつもよりも明るくツヤ感があってキレイな気がする。(自己満?)
この後に美容液や乳液も使っているんだけど、そちらの浸透もいつもよりも良い気がします。

もっと若い頃はブランドイメージやパッケージやお値段でスキンケア製品を選んでいたりしたけれど、
エイジングケアすらしている今は、とにかくその機能(成分)を重視しまくりなわけで。
本格的美容液のひとつとして、こちらの商品なかなか良かったです。 成分がポイントだよね◎
あとは個人的に、シンプルかつスッキリしたパッケージデザインも好みでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・美容 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

