個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
最近すっかりあったかくなって、一気に春になりましたね(*゚▽゚*) わーーい!
とにかく外に出ると日差しが眩しい&あっつい。 今日もお出かけだったけど、ホントに眩しくて。
それを見越して(ってわけでもないけれど)、今日は少し前から使い始めたアイテムを
お化粧のときにしっかりとお肌に塗りこんできたのですよ(`・ω・´) それがこちら。
Bling様よりモニターとしていただいた、「リバイタリフト UV ブロック」。

リバイタリフト。

日焼け止めって、面倒くさがりのわたしは真夏にしか使っていなかったんだけども。
わたしのお肌でいちばん褒められる「美白」を、今年からはもっと強化して確固たるものにしてやろう! と
今年からはきちんと真夏以外でも紫外線の強そうなときは使っていこう と決心したのでね・笑。

リバイタリフト。

リバイタリフトシリーズは日焼け止め・美容液など、今までにも使わせてもらってるんだけど
日焼け止めは実は去年の夏も愛用していて。 でも、こちらのタイプは新しく発売されたもの。
3月1日に発売となったばかりで、去年までのリバイタリフトの日焼け止めと何が違うのかって
1月に認可された新基準の「PA++++」(!)をクリアしてるんだって( *`ω´)
SPF50+・PA++++なので、お肌に届くUVAも日焼けを起こすUVBも、どちらの防御効果も最高値!
これってすごいよねえ。 新基準でもOKなくらいに、バッチリ効果があるって最強だなあと。

数値が強いものって真夏やレジャー向き? って、今までは思って避けていたりもしたんだけど
UVAとUVBの違いをしっかりと知ってからは、今みたいな季節でも使う必要あるなあと思ってるの。
夏に強い紫外線UVBは地上へ届く紫外線の5%に過ぎなくて、それ以外の95%を占めるUVAって
通年で強いものだし、ガラスや雲でも防御されずにお肌の内部まですぐ届いちゃうというヤツ。
こ、こわい・・・おそるべし・・・(´;ω;`) 夏以外も油断できないってわけですよ。

リバイタリフト。

ちなみに、個人的にはこの容器の形もツボでした。 微妙にカーブしてるというかくびれてるの・笑。
何の意味もないのかあるのかわからないけれど、何気に握りやすいし出しやすいよー◎

リバイタリフト。

去年使っていたのはパープルのタイプだけど、こちらは新登場したホワイトのタイプ。
伸ばしてしまえば同じに思えても、ホワイトの方が明るくクリアなお肌に見える気がする。

リバイタリフト。

いちばんの感想はやっぱり「伸びが良い!」と「べたつかない!」という快適さ。
ベタベタ系が苦手なわたしが日焼け止めを選ぶときに、べたつかないってのは必須条件なんだけど
これはすーっと伸びてお肌にくっついてくれる感じで、のせた後の不快感が一切ナシ。
下地としても使えるからファンデを重ねることが多いんだけど、それでも重くならなくて良いよ。

数値に裏付けされてる安定感もそうだし、仕上がりのナチュラルなキレイさもそうだし、
日差しが強いしおまけにお化粧直しなんてする時間のない今日でも、すごく安心でした。
美容液成分も入ってるし、紫外線だけじゃなくて空調での乾燥やダメージからもお肌を守ってくれて
とにかくデイリー使いに強い味方となってくれそうなアイテム。 お値段も良心的だし♪

息子くんが歩けるようになって、春はお外でいっぱい遊んだりお散歩したりしたいと思ってるから、
シミや日焼けを防ぐためにも、今年はしっかりと塗ってお肌を守るのですー(宣言)。
わたしみたいにぜひ試してみたい! という方には、現在ステキなキャンペーンが開催されてまして

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に、2013/2/21~2013/7/31まで
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント!
 (詳しくはクリックしてみてね)

ぜひぜひワンクリックで、皆様にこのステキアイテムが当たりますよーに!         
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。