個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
今日はすごくすごーーーーく、わたしにご褒美みたいないちにちでした(●^o^●)

夫くんが有休とったので、いつぶりだろ、ひとりで電車に乗って静岡へお出かけさせてもらって
半年ぶりの美容院へ。 美容院はここ3年くらい、行きつけのお店に一途に通い続けてます。
独立して店長さん(32)がひとりでやっているお店なので、貸切状態だから毎回癒されるのです。
カット・カラー・パーマ・トリートメントのフルコースで、いやーーーさっぱりスッキリ!

After。

切りたい欲と再び伸ばしたい欲がせめぎ合い、結果的にミディアムにしておきました。
いつも縮毛矯正も根本だけかけるんだけど、産後どうやら髪質の変化が大きかったのかしら
「クセがなくなっちゃったね?」と店長さんにも言われて、縮毛矯正要らずになったYO。
店長さん(桐谷健太似・笑)はパパだから育児トークもできるし、ひととして本当に尊敬できるひとだし
3時間色々とお話して楽しかったし、今回も色々と勉強になりやした。 もうここ以外行けないわ。

おひる食べてなかったし、スタバの新作で飲みたい食べたいものがあったので、それからスタバへ。
キャラメルホワイトモカフラペにチョコレートチェリーケーキ、美味なりー。

スタバでおひる。

近くで働いてる妹に連絡してみたら、丁度おひる休憩に入ったところだったのでスタバで合流して
1時間くらいうだうだ話しながらまったりしました。 ほぼ妹の愚痴リスナーに徹してたけどな!笑
別れてからはひとりで街を少しぶらぶらして、夫くんにお土産も買って17時前に帰宅したのでした。
ちなみにお土産はココフランのフォンダンショコラとショコラリング(って名前だったかな?)。
以前食べたかったのに売ってなかったから、今日買えて良かった。 って、結局わたし好みのもの・笑。

ココフランのお土産。

夫くんと息子くんは、おひる食べてから義実家に行っていたみたいで、それはそれで安心でした。
本当に、主婦と母親業にお休みをくれたふたりに感謝! 今日はすごく癒されたし、満足だったな。

いつも夫くんが協力してくれて色々とすきなこともできるけど、完全にひとりでお出かけするとか無いし
今日みたいなのって本当に久しぶり過ぎて新鮮だったし、息抜きにしては贅沢過ぎたなあ。
昔に比べて今は育児のストレスや疲れって激減したし、毎日子育てナチュラルに楽しめてると思うけど
それでも制限って無いわけじゃないから、こうやって解放されてみるとリフレッシュできたなあ。

感謝して、明日っからまた頑張ろう(還元しよう)ーーー!
ちなみにまだ今日は終わってないんだぜ、ひとりでゆっくり『VERY』読んでリラックスタイム♪
「主婦って、なんてイイ女」ってコピーについつい負けて、久しぶりに雑誌買っちゃったわ・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

