個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
今日は午後、息子くんのおたふくかぜの予防接種(1回目)でした。
先月予約していたのに、息子くんの鼻風邪が長引いて打ってもらえなくてねー(´;ω;`)
やーっと治ったので、今日は打ってもらえました。 良かった良かった。

今日は(最近は?)先生の前に座った瞬間から、大泣き&大暴れ・・・コラー!笑
そろそろ何となくわかって来ているのかしら? 医者で泣くことが増えたなあ。
でも、いざ注射されたらその後は一切泣かず、ケロリ。 えーーーフツーは今ので泣くんだぞ!笑
注射前にあまりに暴れて泣いたから、いざちくりとされても興奮してわからなかったのかしら(・∀・)

おたふくかぜは任意の予防接種なので、自費で5,000円なり。 高いけど、守ってくれれば良し◎
次は4月か5月に何か打つつもりだから、それまでしばらくお休みできてわたしはうれしいぜ。



と、無事に予防接種は終わったんだけど、帰宅してから確信したことがありまして。
息子くん、鼻 水 復 活 ( ̄▽ ̄;) ぎゃーーーーー!

昨日ららぽから帰宅してから、少しだけ鼻水出たから「あれ?」とは思ったんだけど。
わたしの体調管理が不十分なせいで、もしかして寒かった?! とか、ものすごく反省して。
熱とかは全然出ないけど、やっぱり今朝も鼻水ちょろちょろ。 夕方、鼻水大量・・・ちーん。

やっと治ったと思ったのに、また繰り返し。 息子くん、鼻風邪が地味に長引くんだよなあ。
耳鼻科の先生は多分「これくらい来なくて良いよ」って考えのひとだから、悩むところではあるけど
しばらく様子見してもきっと治らないと思うし、早めに治すべきだよなあ ということで
明日耳鼻科に連れて行きます、ぐすん。 鼻が辛そうで、寝ながら時々起きそうになってるしね。

4月以降、完全にあったかくなれば少しは鼻風邪ともおさらばできるかしらん?
最近あったかいけど、時々肌寒かったりもするし、温度調節が地味に難しいわあ。
ごめんよ息子くん・・・明日っからまたお薬ライフだね(彼はお薬だいすきだけども・笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 男の子育児 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@1歳3~5か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

