個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
先日の楽天お買い物マラソンで幾つかポチした中で、いちばん待っていたものが本日到着!
今日届くとメールが来てから、もうわくわくして待ってたくらい・笑。 いやね、すぐにでも必要で。
購入した方のレポを何度かブログで見かけて「欲しい!」とすぐさま一目惚れしたアイテム、
NuKME(ヌックミィ)ショートサイズ(わたし用)と、NuKMEキッズ用(息子くん用)です(*^_^*)



布トートに入って届きました。 何気にタグがそのお品のイラストで可愛かったというね。
これ、最近人気の〝着る毛布”。 最近とにかく寒過ぎて、ブランケット的なものを探していたのだけど
のんびり座ったまま生活するなんて程遠い毎日で、ブランケット持ったまま動くなんてキツイし
下半身だけじゃなく上半身も寒かったりするから、とにかく全身くるまってたい! なんて思って、
そんなときにこれを知って、すぐに購入を決意したのでした。 それぞれ簡単ながらご紹介。

まずはわたし用のヌックミィ ショートサイズ・スノー柄(ピンク)




ヌックミィ。

着る毛布ってノーブランドでそこら辺でも沢山売ってたりするけど、どうしてもこれが良かったのは
評判の良さだけじゃなくて、このショート丈の存在! 125cmって、身長154.2cmのわたしにぴったり。
寒いから脱ぎたくないだろうし、これ着たまま移動したいと思ったときに、フリーサイズだと長いけど
これだったら足の少し上くらいだから引きずらずに動けるしばっちり◎ 丈感、お写真でわかるかな?
(息子くんが漏れなく邪魔をしてきたので、少しわかりづらくなっちゃってますが・苦笑。)

3つボタンでとめられるようになってて、お好みで前でも後ろでも着られる感じ。
立ってるときはボタン前の方が動きやすいし、夜ゆっくりするときはボタンの方を後ろにして
それこそ体育座りみたいにして体全部がくるまるようにしたい。 んふーーー至福のとき♪
早速いま現在使ってますが、あったかい・泣。 こたつとか暖房とか、しばらく要らなさそう!
もっこもこのガウンとかだとあったかくても動きづらそうだけど、これは軽いフリース素材で楽だし
それでいてこのあったかさだったら優秀だと思う。 「毛布」だし、着たままおひるねしたいー。

そして息子くんには、ヌックミィ キッズ(フォレストグリーン)


ヌックミィ。

これ、本来はわたしよりも息子くんに必要で探し求めてたんですよね(ちゃっかり自分も購入・笑)。
というのも彼の寝相があまりにも悪くて、どれだけ直しても毛布や布団をはいじゃうわけで。
もっと寒くなったら風邪引きそうだと心配してたから、これだったら寝返り打っても安心だし、
布団はいじゃったとしてもせめてこれだけでも巻き付いていてくれたら違うもんね と思って。

キッズ丈だから勿論まだ長いんだけど、彼の場合にはこれ着て動き回るわけでもないので無問題だし
長く使えるから来年以降も助かるなあと思って。 理想通りだったし、今夜早速着て寝てくれてます。
お色はお写真だと緑っぽ過ぎるけど、実際はオリーブ系のお色でナチュラルにかわゆい。
んーーーーーふたり揃って大満足です! ちなみに、夫くんには買ってあげないのか? と思うでしょうが
夫くんは馬鹿みたいに(コラ)代謝が良いのか暑がりで、いまだに半袖やタンクトップで寝てます・汗。
ということで買っても意味がないと思ったのでパス・笑。 一応本人「俺はー?」と言ってましたが★



ちなみに余談。 これ、リンク貼ったお店で買うつもりでいたのだけど、いざ買う日になって
一応値段とか調べてみたら、各色1名限定で半額セールなんてものが行われるお店を発見して。
各色1名ってすごい倍率だし無理だろうと思いつつも、開始時間にスタンバってポチしてみたら
か、買 え た ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 手に冷や汗かいたし、大興奮!笑
わたしが購入手続き終わってもいちど見たら全色完売だったから、ほんとにタッチの差だったと思うし
開始3分以内には売り切れてました。 そりゃそーだよね、半額だもんね・・・いやあびっくり。

というわけで、本当はわたし無地タイプを買おうと思っていたのだけど(無地の方がお安いし)、
息子くんのをポチしてすぐにわたしのポチしたら、さすがに完売になってしまっていて。
ダメもとで柄タイプの方を急いでクリックしてみたら、お値段がアップするからか残っていて
高いと言っても半額になって無地タイプの定価より安くなるし! と、即ポチ で 買えたのです。
息子くんのを本命に買ったわけだけど、結果的にわたし、ちゃっかり柄入りとかね・笑。

でもまあ、定価で買う気満々だったくらいに欲しかったアイテムなので、本当にうれしい。
寒い季節って苦手だけど、今年の冬はこの子でぬくぬく乗り切りたいーーー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販でお買い物 * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

