個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
昨日は待ちに待った土曜日ー♪ 祝日だから歯医者もなかったし、余計に自由でうれしい。
昔から土日ってすきじゃなかったけれど、夫くんが暦通りの勤務になってからは土日ラブ・笑。
平日は家事も育児もひとりだけれど、土日は夫くんとふたりってすごく負担が減るしね◎

さて昨日は午前中は普通に過ごしましたが(息子くんのおひるねとかは夫くんがやってくれた)、
午後はお出かけ。 最近ラブコールも多かったので、わたしの実家へと遊びに行きました。
おひるごはん食べてから、UNIQLOスタバという流れで、それから実家でしたが。



スタバでは期間限定新作のナッティープラリネフラペチーノが飲みたかったので、飲めてしあわせ。
毎年この季節になるとこの手のお味が出るんだけど、やっぱり毎年飲みたくなっちゃうのよね。
ナッツが香ばしくて美味しかった。 あと数種類新作が出てるから、それも近々飲みたいなあ。
UNIQLOでは息子くんのヒートテックタイツとわたしのフェアリーソフトレギンスを購入。
どちらも特別価格で安くなるのを狙ってたからうれし。 おうちウエアはユニクロ愛用率高いのです。

そんなこんなで15時くらいに実家に到着。 車の中でおひるねしただけだけど、息子くん元気&ご機嫌。
数か月前はじいじの顔を見るとはじめは泣いたりしていたけれど、最近は慣れたのか笑顔。



最近つかまり立ちを卒業しようと目論んでいる息子くん、数秒ひとり立ちしては褒められてました。
つたい歩き自体もすごくスピードが速くなったし、テーブルの周りをぐるぐる得意気に・笑。

ちなみに実家はリビングに豪華なソファが入っていて、座らせてもらったけど何だかすごかったぞ。
叔母が名古屋に住んでいるのだけれど、旦那さん(ダーリンは外国人♪)のお仕事の関係で
シアトルに戻らなくちゃいけなくなったので、引っ越しするにあたって色々と要らないものができたので
その中からソファやテレビや洗濯機など、お安くいただいたそうで。
叔母はブランド物や高価なものをかなり所有してるので、インテリア系とかもこだわっていたみたいで
特に広くもお洒落でもない実家のリビングではそのソファは若干浮いてたけどね・笑。

いつもながら夕ごはんいただいて帰宅。 ごちそうさまでしたーーー(*^_^*)
ちなみに、2週間ぶりくらいだというのに、何となく父が老けた気がしてはじめびっくりした・汗。
何だろ、疲れてただけかなあ? やけに「歳とったなあ・・・」としみじみ思ってしまって。
これからもっと親孝行しなくちゃ なんて思ったりした。 こうやって定期的にお邪魔し続けよっと。
ま、親のためよりも何よりも、わたし自身がいちばんリラックスできるんですけどね・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

